• ベストアンサー

ヤプログ!でアマゾンのバナーの貼り方を教えてください。

ヤプログ!を使っています。 サイドバーではなく、本文中にアマゾンの商品リンクを貼る方法が分かりません。 アマゾンアソシエイトで商品リンクの作成して、タグをコピーして貼付けるのは分かるのですが、コピーしたタグをどこに貼付ければ表示されるのでしょうか? ヤプログを使っているかたで詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C_Herlock
回答No.1

本文を入力する欄に貼り付けますが、左サイドバーにある 【 HTMLで記事を書く 】 にチェックを入れないと反映されません。 貼り付けた場合、全てHTMLで入力することになるのでHTMLの知識がなければヤプログでの利用はオススメできません。

cocoro_001
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました。 チェックボックスは見落としていました。 挑戦してみたいと思います。