• ベストアンサー

メールランキング

この間友だちのdocomoの携帯をいじっていたら、”メールランキング”という機能があったんです! vodafoneにメールランキング機能のついた携帯ってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

富士通(F)、三菱(D)にはメールランキングや通話ランキングがあります。 どちらともvodafoneには供給してないのでランキング機能のついた端末はvodafoneにはないかもしれません。 ちなみにNEC(N)、Panasonic(P)の端末にはありません。

takeabite
質問者

補足

ありがとうございマス!!参考になりました☆☆☆

その他の回答 (1)

• ise0917
回答No.1

友達の使っている携帯は、SOじゃありませんか? 確か、SOはそんな様な機能があったような・・・

takeabite
質問者

補足

確かFだったような覚えがあります...^-^;