• ベストアンサー

大韓航空のホームページが

大韓航空のホームページがつながらないのですが、どうしてでしょうか? http://www.koreanair.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.2

わたくしも開けました。 もう一度やってみてもダメですか??

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

問題なく繋がりますが?

kohagura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パソコンのクッキーがおかしかったようです。