• ベストアンサー

大韓航空 マイレージについて

今度、大韓航空を利用するのですが、大韓航空専用のマイレージカード以外で、大韓航空のマイルがためられる航空会社はありませんか? ちなみに持っているのは、JAL、ANA、トルコ航空、AAです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 大韓航空はスカイチームに加盟していますから、ワールドパークスに貯めるのがよいと思います。 https://www.nwa.com/jp/jp/freqfly/memguide/airfl.html#2

参考URL:
http://www.mile-tokutoku.com/alliance/alliance_ST.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • C62-2
  • ベストアンサー率31% (186/590)
回答No.2

先日、大韓航空に乗りましたが私はノースウエスト航空のワールドパークスに加算しました。 その他の航空会社では、コンチネンタル航空、KLM、エールフランス、デルタ航空といったところですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。