• ベストアンサー

下北沢周辺or東武東上線沿線の駐車場

年末に東京に行きます。 1日目は蒲田の駐車場付きのホテルに泊まるのですが 2日目の10時以降は駐車場がありません。 2日目は下北沢に行きたいのですが 小田急線、井の頭線、もしくは東武東上線沿線(関越自動車で帰るので色々便利 /1回、1時間100円の駐車場を見つけたのですが、何駅か覚えていません;)で 1日(昼間半日)1000円くらいで駐められるパーキングはありますか? ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

ここで検索できます。

参考URL:
http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
itisan
質問者

お礼

早速の回答&サイトアドレスありがとうございます! 早速タイムズでも色々探してみますね。 タイムズの看板は目立つので探しやすい…かなと期待。

その他の回答 (1)

• Chuck_GOO
回答No.2

下記でも探せます。 蒲田からの便/下北沢への行きやすさ/帰りやすさを考えると、環八と小田急線/京王線(本線or井の頭線)の交差する、千歳船橋/八幡山/高井戸付近が良さそうですが、 駐車場が少ない上、1500円以上はかかってしまいそうです。 環八を井荻まで進みますと、1時間100円/最大800円のところが出てきます。(サミットストアの駐車場も兼ねているところです) 井荻からは西武新宿線で西武新宿、徒歩で新宿へ行き、小田急線です。 以上ご参考なれば幸いです。

参考URL:
www.s-park.jp
itisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 地方から出てくるので土地勘があまりないので、 行きやすさ・帰りやすさのアドバイスは大変参考になります。 アドバイスの順路も参考にさせて頂きますね。 1000円くらいなら嬉しいけれど、電車代の事を考えると 2000円くらいまではokかなーとも思っているので、 なんとか駐める所探せそうです。 ありがとうございます。