• 締切済み

大殺界と宿命大殺界

質問です。宿命大殺界と大殺界を同時に迎えるのですが、別々に考えた方が良いのでしょうか?それともそれぞれに過ごし方が違うのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

• wanko10
回答No.2

こんにちわ。 宿命大殺界と大殺界は全く別なので別々に考えた方が良さそうです。 細木先生が要潤さん(今年から三年間大殺界)の鑑定で来年から宿命大殺界に入るから今月引越ししなさい。と言われていました。 芸能人の方の鑑定でたまに耳にする宿命大殺界ですが、だいたいの方が宿命大殺界に入る前、抜ける時に何か生活に変化を付けなさいと言われています。 例えば結婚、引越し、仕事を辞める、など・・・ 私もすごく宿命大殺界に関しては気になります。 宿命大殺界と言う題名の本も出ていますが、それを読んでもこうしたらいい!と言う事は書かれていません。 ただ、内容的にはいつもご先祖様に感謝の気持ちを忘れてはいけないような事がかかれています。 なので、気になって仕方ないのであれば生活に変化をつけてみたらどうでしょうか? (月運のいい月に)

• yoiko08
回答No.1

『宿命大殺界』とは『六星占術』でいう大殺界とは意味合いがまったく異なります。人生を百二十年として見た場合に誰にでも二十年間は訪れるのが『宿命大殺界』です。『宿命大殺界』にはいると宿命というエネルギーの枠が外れた状態になります。その宿命のエネルギーが大きく上昇することを「陽転」といい信じられないような大成功をおさめることがあります。また、逆に大きく下落することを「陰転」といい想像を絶する苦しみを味わうことになるのです。 六星占術 宿命大殺界 (著:細木数子) から

参考URL:
http://generator.squares.net/shukumei.html