• ベストアンサー

大きいサイズ(3L, 4L~)女性用防寒下着、お手頃価格の通販ありますか?

この頃急に寒くなったので、ババシャツを出して着ているのですが、ここ数年で急に太ってしまったため、買い換える必要に迫られています。 近所のスーパーでも、いくつか見た通販でも、サイズはM, L, LLどまり。 もっと大きいサイズの暖かい下着を、お手頃価格で買えるところはないでしょうか?(1枚2000円くらい?)

• naa3
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.1

ベルーナ 5枚組で¥5000~¥6000くらいなのですが…6Lまであります

参考URL:
http://www.belluna.net/pg/sizeshop/index.html
naa3
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かります~。