-PR-
解決済み

ドラクエ7で…。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18510
  • 閲覧数80
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

石版がどうしても見つかりません。
占い師のおばあさんを訪ねてみると、
「山の頂上に教会が見える。そこには勇敢な神父が…。」
と言うようなことを言っていました。
どうも今の時代にあるようなカンジなのですが、
いったいどこに行けばよいのかわかりません。
わかる人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

Rowさんが答えてらっしゃる所に行って下さい。
多分、取り忘れだと思います。
教会に入ってグルッと回転さして見て下さい。
宝箱があるはず。私はそれが見つける事が出来ずに
単なるうっかりミスで2日悩みました。

その以前の問題なら解答が間違っていたかも・・・
お礼コメント
takayantakayan

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
自分もうっかり見落としてました。
回転すればよかったんですね。
ホント自分はこれで1ヶ月近く悩まされました。
ようやく先に進めることが出来そうです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-13 23:32:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

過去で、火事で燃えてしまった教会を憶えていますか?

現在でその教会に言ってみてください。
お礼コメント
takayantakayan

お礼率 100% (4/4)

回答ありがとうございました。
教会のどこにあるのかがちょっとわからなくて
困ってたんです。
良いアドバイスをありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-13 23:41:34

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

少し補足を…。
プロビナの村です。教会へ行くのに、山をのぼっていくところですよ。 
お礼コメント
takayantakayan

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
どこの教会なのかは
なんとなくわかってたんですけど
これで確信がもてました。
助かりました。
投稿日時 - 2000-12-13 23:37:09