• ベストアンサー

ハワイのホテル 『ミラマー・アット・ワイキキ』工事はない?

先日他のホテルの質問をさせていただき、とても参考になりました。 そこで検討した結果、『ミラマー・アット・ワイキキ』ホテルにしようと思うのですが、ホテル、ホテル周辺で工事は行われていないでしょうか。 初め予定していたホテルがプール改装の工事が行われるとのことで、こちらのホテルも確認しておきたかったのです。 ついでと言ってはなんですが、実際に宿泊した方の感想などもあればお願いします。 先日教えていただいた「BBSサーチ」では、価格にしては立地・サービス等がまずまずのホテルのようでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opechan
  • ベストアンサー率51% (398/773)
回答No.1

手持ちデータに寄れば、当ホテルと隣接するホテルでの改装工事の予定はありません。 道路工事まではわかりません・・・ ミラマは今年、ロビーや廊下、一部の客室の改装を終えたばかりです。 きれいな部屋に当たるといいですね。 カラカウア(つまり海)に面してこそいませんが、ビーチとDFSの中間にあって立地はいいですね。 冷蔵庫、セーフティボックス、ドライヤー、日本語案内など、通常必要なものはお部屋にそろっています。

snitch
質問者

お礼

情報ありがとうございました。ホテルはミラマーにしました☆ 空いている部屋があればいい部屋に変えてもらえることもあるとか? 安いプランなので下の方の階だと思いますが、いい部屋になるといいです!

関連するQ&A

  • ミラマー・アット・ワイキキ

    初めてのハワイです。ミラマー・アット・ワイキキに3月2日から宿泊予定です。そこで質問です。当ホテル、または周辺に電子レンジとお湯を沸かすポットはありませんか? あと周辺にリーズナブルでお勧めのレストランあったら教えてください。

  • ハワイ オアフ島のホテル

    ツアーでのホテルをどこにしようか迷っています。一応候補は考えているのですが。 シェラトン・プリンセス パシフィック・ビーチ オハナ・ワイキキ・ビーチコマー ミラマー・アット・ワイキキ ワイキキ・パーク この中で、初心者にお勧めのホテルはどれですか。ある程度広めのプールがあって、サポートもちゃんとしてくれるところがいいです。

  • ハワイ ワイキキパークホテル

    ワイキキパークホテルはハレクラニの姉妹ホテルだと思いますが、ワイキキパークに宿泊してハレクラニの施設(プールなど)を無料で使うことはできますか?それ以外にも特典のようなものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ホテルについて教えて下さい!!

    5月ハワイに行こうと思っているのですが、今私の中で「ホリデイ・イン・ワイキキ」と「オハナ・ワイキキ・マリア」のどちらにしようか迷っています。 マリアの方が立地条件がいいことは知っているのですが、ハワイは初めてではないので、ホテルの感想が聞きたいです。 この二つ(またはどちらか)宿泊したことがある方!! ぜひ感想を聞かせて下さいm(_ _)mペコリ お願いします(^O^)

  • シェラトンワイキキ改装工事の様子を知りたい

    4月20日前後にハワイに行く予定です。   シェラトンワイキキホテルが改装工事中とききました。    どの程度の工事なのかご存知の方教えてください。

  • ハワイのホテル

    11月にハワイへ家族旅行を計画しています。今のところホテルの候補として1.パシフィックビーチ2.ワイキキビーチコマー3.ハワイプリンスホテルワイキキ4.ミラマーの4つに絞りました。 我が家は夫婦2人、小学生2人の構成です。 ミラマーは宿泊経験があり安さに魅力がありますが海に遠いマイナス面があります。我が家族は買い物、食事はアラモアナ周辺に行くことが多い、海も満喫したい、美味しい朝食が食べたい、ABCマート等のちょっとした買い物が出来る場所が近くに欲しい、安いプランでなるべく海の見える部屋が良い・・・・・贅沢なわがままがありますが皆さんのお勧めを教えて下さい。

  • ハワイ・ワイキキのホテル

    新婚旅行でハワイに行きます。 ハワイどころか、海外初体験の私です。 先日、旅行会社に行ったところ、新婚旅行で行く人にまず最初に勧めるという、海沿いのホテルを紹介されました。 ・シェラトンワイキキ ・ロイヤルハワイアン ・アウトリガーワイキキオンザビーチ ・シェラトンモアナサーフライダー でもやっぱり人気があるのか、この辺は高い方で、 私たちは多少ホテルのランクをさげても、いっぱい遊びたいので、少し街中に入った所でもいいと思っています。 実際友達に聞いてみても、街中に入ったホテルでも海までは遠くないし、充分!という話です。 そこで、少し街中に入ったホテルに宿泊された事のある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 パンフレットにも結構あるので迷っています。 ここはお勧め!みたいなのがありましたら教えて下されば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ワイキキのホテル

    ワイキキのホテルでアドバイス欲しいです! 一週間の滞在で、ビーチにすぐ行けて買い物にも便利なホテルで迷っています。 候補はシェラトンワイキキ、ヒルトン、ハイアットが良さそうかなと思っています。 シェラトンはビーチにも買い物にも便利と言う点。 ヒルトンは街からはちょっと離れているけど、ホテルがいいと聞きます。 ハイアットはクラブラウンジをグアムで利用してとてもよかったからハワイでもあったらいいなと思いました。 ハレクラニは宿泊しましたが、ビーチもプールも狭く、ホテルの食事も高級過ぎて、悪くはないけど私には合いませんでした。 それぞれメリット・デメリットあると思いますが、お部屋から海の景色しか見えないくらいの眺めを希望で、滞在中の半分以上をビーチで過ごしたい感じです! 買い物もしますが、トロリーやタクシーを使えば苦にならない程度なら少し離れていてもいいです! カハラもいいなぁと思いましたがやはり買い物には不便ですよね? シェラトン、ハイアット、ヒルトン、カハラ、泊まった感想や他のホテルでもオススメがあればアドバイスお願いします! 9、10月辺りで予算は航空券こみ30万くらいでしょうか。

  • ハワイ シェラトンワイキキのプール

    最近シェラトンワイキキに宿泊された方に質問です。 ホテルのプールの深さはどれくらいでしたか? 小3と年長の子供を連れて行くのですが、プールでは浮き輪が使えないと聞いたような・・・。 皆さん、浮き輪以外だとどんな浮き具を使っているのですか? アームリングとか?もしくはライフジャケットのようなものですか? そろそろ準備をしようと思っているので、プールの様子について教えてください。

  • ワイキキのホテル プリンセスカイウラニ、エンバシー

    2010年GWにハワイ旅行を計画しています。今の予約はシェラトン・プリンセス・カイウワニの部屋指定なしです。いろんなサイトのクチコミを見ているとあまりいいことが書いてありません。ホテルを変えようと思っているのですが、皆さんの意見を聞かせてください。 希望1、あまり予算がないので安く 希望2、できればバルコニー付きがいい (カイウラニの部屋指定なしはラナイのないことを承知で GWなら他の国の連休と合わなく ラナイ付きになるのではないかと言う考えであえて。) 変更対象ホテル: エンバシー・ワイキキ・ビーチ・ウォーク 眺望指定なし オハナ・ワイキキ・マリア 部屋指定なし ミラマー・アット・ワイキキ 部屋指定なし ワイキキ ビーチコマー ホテル 部屋指定なし よろしくお願いします。