• ベストアンサー

ハワイのホテル 『ミラマー・アット・ワイキキ』工事はない?

先日他のホテルの質問をさせていただき、とても参考になりました。 そこで検討した結果、『ミラマー・アット・ワイキキ』ホテルにしようと思うのですが、ホテル、ホテル周辺で工事は行われていないでしょうか。 初め予定していたホテルがプール改装の工事が行われるとのことで、こちらのホテルも確認しておきたかったのです。 ついでと言ってはなんですが、実際に宿泊した方の感想などもあればお願いします。 先日教えていただいた「BBSサーチ」では、価格にしては立地・サービス等がまずまずのホテルのようでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechan
回答No.1

手持ちデータに寄れば、当ホテルと隣接するホテルでの改装工事の予定はありません。 道路工事まではわかりません・・・ ミラマは今年、ロビーや廊下、一部の客室の改装を終えたばかりです。 きれいな部屋に当たるといいですね。 カラカウア(つまり海)に面してこそいませんが、ビーチとDFSの中間にあって立地はいいですね。 冷蔵庫、セーフティボックス、ドライヤー、日本語案内など、通常必要なものはお部屋にそろっています。

snitch
質問者

お礼

情報ありがとうございました。ホテルはミラマーにしました☆ 空いている部屋があればいい部屋に変えてもらえることもあるとか? 安いプランなので下の方の階だと思いますが、いい部屋になるといいです!