• ベストアンサー

P901isかP902iなら。。。

現在、D506iを使用しています。 そろそろFOMAに変えようと思っています(*^_^*) Pの携帯にしようと考えているんですが、 901isか902iどちらの方がいいでしょうか? プッシュトークなどはいらないんですが、やはり動きが早い方がいいです。。 901isならもう少しはお安くなってますよね? お金の事を考えると901isかなとも思いますが。。。 宜しくお願いします(o*。_。)o

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

現在、P901ⅰを使用しています。はっきりいって、レスポンス遅すぎです。早打ちすると、いきなり画面が止まって、10~15秒ほど経ってからまた動きだすような感じです。私も近々NEW携帯に機種変するつもりです。902ⅰシリーズではNとPのレスポンス改善されたようなので、おすすめです!901isはあまりおすすめではないです…

shihooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ないです↓そうなんですか!実際使用されていた意見なのでとても参考になりました☆902にしたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

両方もってますけど902iは動きが早いよね でも本体がおもちゃみたいだし充電線が左にあるからメールするならやりにくいね 901isはサブのドットエリアで遊べるよね 俺ならもう少し待ってSO出てから買うね SOがいいと聞いてますから それに今は高いよね料金 俺的には901is重いけど使いやすいね

shihooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ないです↓902にすることにします♪SOもでるんですね。。。参考になりました☆ありがとうございました。

  • X-ASTRAY
  • ベストアンサー率35% (190/540)
回答No.3

NO1,NO2さんと全く同意見です。 P901はとにかく動作が遅いし、使いにくいです。 P902を買ったほうがいいです。 安いからと言って後悔するほうが損な気がします。 私はちょっと後悔してます(笑)

shihooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ないです↓後悔されたんですか。。高い買い物なので後悔はしたくないですよね・・。お金をためて902にします!とても参考になりました☆ありがとうございました。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

動き(レスポンス)を重視されるなら、絶対にP902iです。 901までの松下とNECの端末は物凄く遅いです。 ちなみに最もレスポンスが良いのはシャープと言われています。

shihooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい申し訳ないです↓やっぱり902ですか。。。参考になりました☆ありがとうございました(*^∀^*)

関連するQ&A

  • P505isとF900iと、どちらが良い?

    現在、P505isを使用していますが、友達から要らなくなったF900iをもらったので、機種変更しようか迷っています。Iモードも使用するので、FOMAの方がパケット代が安くなるのでしょうか?。性能的には、そんなに違いは無いと思うのですが。

  • P504i&P504isで

    こんにちは。 質問させてください。 P504iかP504isを買おうと思っています。 ・P504i・P504isについて(新規)、都内の量販店での価格がわかるサイトなどありましたら教えてください。 ・Pの携帯は「切れやすい」「電波がN等に比べてよくない」ときいたことがあるのですが、本当でしょうか?使用されている方、教えてください。 (使用した感じで結構です) ・Pのお奨め点、逆によくない点など教えてください。 いずれかひとつでも結構です。教えてください!よろしくお願い致します!

  • P902iとSH901is

    今,DoCoMoのFOMAを買おうと思っているのですが,SH901isとP902iってどっちのほうがぃぃですか?? 自分ゎ電話とメールをかなりするほうです。どちらかといえばメール主体です!!  結構デザインにもこだわりがぁり、携帯で音楽なども結構聞くし,サイトもかなり見ます。 できれば全体的な評価(観点別評価)もしてもらえるとぅれしぃデス!!   お願いします

  • P901is

    こんにちは。最近携帯の機種変をしました。movaからFOMAに変えました。すごいビックリしたのが動きがめちゃくちゃ遅いんですね。不良品かと思ってしまうくらい。質問なんですけどP901isで音楽聞くのは何を買えばいいんですか?ちなみに持っているものといえばPCとMDプレーヤーくらいです。あと携帯で聞く音質と普通のMDプレーヤーとの音質の違いはどのくらいなんですか?教えてください。

  • docomo P901iとP901is どっち?

    明日携帯を買い替えたいと思っています。 P901is(シルバー)を買うつもりだったんですが、 寸前になってP901のほうがカスタムジャケットもたくさん出ていて、本体のカラー(白)にひかれ すごく迷いはじめてしまいました。 でも、P901iは900iにも劣るとの書き込みに少々不安を感じ決めかねています。 P901iとP901isを比べ使い心地はいかがでしょうか? 是非教えて下さい。宜しくお願いします。 

  • P900iを使っている方~

    最近FOMAのP900iに替えたのですが、朝充電を満タンにしても、1日メールを20回もやらないうちに充電がなくなりそうになってしまいます。仕事をしてて当然携帯を使う量のなんて知れてるのですが、どうもすぐ充電がなくなってしまう気がします。他に特に電話などもしていないのですがFOMAだから電池喰うんですかね?(^o^:) P900i使っている方そう思ったことありませんか??

  • P901iは買いでない?

     昨年の夏にP900iを購入し使用していましたが,最近 家族が買ったP901iをちょっと見てみると,液晶がきれいになった感じがしたし,音もきれいになった感じがしたから,すぐに買い替えたかったけれど,10カ月しないとFOMAの買い換えは高くつくと言われ待っていました。  ところが,他のスレッドで「基本的に、901i/700iシリーズは全体的な完成度としては前シリーズの900iよりもどうもがっかりする様な仕様になってしまっています」と書かれていました。  具体的にどんな長所・短所があるのでしょうか? 買い替えずにP900iをそのまま使うか,P9O1iSか P902iが出るまで待った方がいいのでしょうか?

  • DoCoMo P902isの携帯機能…

    今、P901isを使っているのですが、近いうちにP902isのスミノフホワイトの色の購入を考えています。 分からない点があるのですが、 (1)ドットエリアのドットの部分の色を変更出来るのでしょうか? (2)プッシュトークの機能が付いてると思うのですが、通話料かかるのでしょうか? (3)新しい機能はついているのでしょうか? (4)使いやすい・使いづらい所を教えてください。 上の4点が気になるので、現在P902isをお使いになっている方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ドコモSO900iとP900i

    今、504isを使っているのですが、そろそろFOMAに変えたいなぁと思っています。 昨日は家の電話ではなく携帯に、デート商法のような勧誘の電話も来たし、思い切って新規契約でFOMAを持とうかと考えています。 そこで、900iシリーズではまだSOは出ていませんが、いつ頃出るのでしょうか? 次はSOが欲しいので、SOが出るまで待っていようとおもうのですが。。。 Pもいいなぁと思っているのですが、P900iを使っている方いらっしゃいましたら、Pの使い心地(良い点も悪い点も)を教えてください!

  • FOMAのP700iとP901iのどちらがいいの?

    現在、ドコモのP505isを1年4ヶ月ぐらい使っていてそろそろFOMAに機種変更しようと思っていたところ、昨日ドコモの広告(東海地方の)でFOMAのP700iが10,290円 P901iが17,640円と出ていてこれはP700iがお得かな?と思ったのですが、P700iってP901iとどっちがいいのでしょうか?P700iはiモード使えるんですか。使えるなら、着歌(で良かったかな?)はダウンロードして着信音に設定できるのでしょうか。また、その曲のプロモみたいなムービーもダウンロードできるのでしょうか?。これは、他会社のことでドコモではまだ無理だったんでしょうか。 できれば今日の午前中に機種変更したいので教えてください。

専門家に質問してみよう