• 締切済み

P901is

こんにちは。最近携帯の機種変をしました。movaからFOMAに変えました。すごいビックリしたのが動きがめちゃくちゃ遅いんですね。不良品かと思ってしまうくらい。質問なんですけどP901isで音楽聞くのは何を買えばいいんですか?ちなみに持っているものといえばPCとMDプレーヤーくらいです。あと携帯で聞く音質と普通のMDプレーヤーとの音質の違いはどのくらいなんですか?教えてください。

noname#12459
noname#12459

みんなの回答

回答No.1

下記参照

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0506/20/news097.html

関連するQ&A

  • N900is P900iv F900icについて・・・

    N900is P900iv F900icのどれかに機種変しようかと思っています。movaからFOMAへの機種変なので少し戸惑っています。できれば各機種の利点と不利点を教えて頂きたいです。例えばメールの打ちやすさ、カメラの機能、着歌の良さなど、個人的なもので結構なので・・・お願いします(>_<)

  • 発売予定のP901isについて

    こんにちは。 来月あたりにFOMA新機種P901isが発売されますね。 デザインにとても惹かれたので、 現SH900iからP901isに変えようと思っています。 それでとても気になるのですが、 発売されてすぐに買うのはやはり良くないのでしょうか? 初期不良が多いように聞きます。 今の携帯の調子があまり良くないので、 できれば発売日に機種変(買い増し)したいのですが、 やはり危険でしょうか? 詳しい方教えてください。

  • P901iSとSH901iS

    10日前に質問をし、その回答内容から、ドコモショップに行きFOMAの電波テスト用端末を借りてきました。 その結果… 今使ってるmovaは、アンテナが0~3本と安定せず窓から離れるとやはりアンテナ本数は減ったまま… しかし、FOMA電波テスト用端末の方は部屋のどの位置でも2~3本キープをしております。 このような状態が、実際にFOMAへ切り替えた時に維持されるか分かりませんが… 近い内にmovaからFOMAへ切り替えようと思います。 それで、切り替える候補として、P901iSとSH901iSの2つに絞り、その中でも後者SH901iSが自分の中でややリードしてる感じです。 しかし、FOMAへ切り替える理由として『音楽再生機能』があります。 カタログを見た限りでは、「音」はP、「画」はSHのような気がします。 実際のところはどうなんでしょうか? Pと同じぐらいSHで使っていけるようなら決まりなんですが… また、Pの方は「SD-Jukebox」が付属されてますがSHはありません。 ソフトが付いてないということは、SHを購入した場合、ソフトをどこかでDLしないといけないのでしょうか? 御回答宜しくお願いしますm(_ _)m あと、PとSHで他に長所・短所みたいのがあれば教えて頂きたいです。

  • P901isかP902iなら。。。

    現在、D506iを使用しています。 そろそろFOMAに変えようと思っています(*^_^*) Pの携帯にしようと考えているんですが、 901isか902iどちらの方がいいでしょうか? プッシュトークなどはいらないんですが、やはり動きが早い方がいいです。。 901isならもう少しはお安くなってますよね? お金の事を考えると901isかなとも思いますが。。。 宜しくお願いします(o*。_。)o

  • SH901iSか、P701iDを使ってる方(特に女性)

    今週、movaからFOMAに機種変します。 ここ数日、散々調べたり、迷った結果 スクエアで白いのが欲しいと ずっと思ってたので SH901iSか、P701iDに絞りました。 ちなみにP251iS(mova)を3年程使ってます。 初めての機種変です。 日に2~3通メールしたり たまに通話する程度です。 オサイフやネットはしません。音楽も聴きません。 ブログに写真を載せてるので、カメラが必要です。 しかし 現在の携帯は32万画素・・(汗)なので、デジカメ写真を加工して掲載してます。 デジカメはixyだし、かなり小さいとはいえ、いつも持ち歩くのは重いです(^^;) 携帯カメラだと楽だし、902が出て値段が下がったので、セール期間の今週中に買い換えたいと思っています。 現在もそうですが、きっと数年買い換えないと思います(笑) SHの問題は「大きさ」「重さ」です。 お店で触ったら、手の小さい私(女です)には かなり大きかったです。 いつもジーンズの後ろポケットに入れて、持ち歩いてます。 どうですか?慣れれば平気でしたか? ジーンズから落下した事がありますか? 画素数を妥協したら、P701iDのデザインに魅力を感じます。 現在の32万画素じゃ、かなり酷い画質ですし、P701iDでも十分かもですけどね。 どうせ買うなら・・数年使うならSHか・・と思ったり。 SH901iSの大きさ&重さを後悔してる方、 P701iDで撮影した写真が掲載されてるURLをご存知の方、 どちらも買って良かったと満足されてる方、 携帯に詳しい方、 ご意見お聞かせ下さい。

  • D901isとP701iDで悩んでます。

    この度機種変をしようと思っているのですが、D901isとP701iDで悩んでます(><) 私は着メロや画像をたくさん取るので、データの入る量を重視しています。 私は2年ほど前からmovaのD505iSを使っていて、その前もDでした。 Dはデータがたくさん入るので愛用していますが、D901iSはスライド式ということもあり、買うのにためらいがあります。 デザインはP701iDがいいな、と思うのですが、 やはりデータの入る量は少ないのでしょうか(><)?? どちらの携帯にするべきでしょう;;??

  • P252isが 4800円?!

    ある携帯ショップでは、 P252isが4800円だそうです。 それを話していた人は、その値段は新規か機種変かわからないといっていましたが、お店の人から直接きいたそうです。 ドコモを使っている人なので、機種変で探しているのはお店の人にもわかれば、 機種変の値段を教えてくれたのかなと思います。 私は今、P251isを使っています。 そろそろ変えたいし、変えるのなら同じPにしたいです。 でもP252isは画素数も今の携帯と変わらないので決めかねるのですが、 そんなに安いのなら、変えてしまおう!と思っています。 でも、その携帯の店は、携帯の専門の店だし、周りにはその店しかないし、なかなか行きにくいです。 店に入ると断わりにくくなるんじゃないかと思ったり。 そこで、質問です。 本当にそんな値段で売ってるお店はありますか? そこだけ特別安い店!ということではないと思うので、ここで4800円で売っているのなら、他でももっと安く売ってるんじゃないかと思います。 (私が探したところは、みんな1万以上しました) どなたか情報をお願いします。

  • ドコモ P902ISについて。

    お世話になります。 つい2日前の日曜日に携帯電話を機種変更しました。 P504ISからの変更です。(約3年ぶり) MOVAからFOMAです。 以前からのPユーザーとしては、全く使い心地が 変わっていて対応に四苦八苦しています。 なんと、受話音量を大きくするのもまだわかりません。 取説を読めばいいのですが、私のような横着な人々 が集うサイトや利用方法のアドバイスを受けられる ようなサイトをご存じの方、お教えいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • FOMA P900iv

    MOVAからFOMAの900iシリーズから今月に出た 新機種のドレカに機種変を考えてます。 P900ivに、そそられてるんですが どなたかP900ivに、機種変した方、 感想を教えてください!! その他の機種の方も色々教えてください (m。_。)m オネガイシマス

  • DoCoMoの若割について(東京)

    そろそろ機種変しようと思ってます。若割期間(今月まで)の間に機種変したいなぁって思ってます。 そこで質問なのですが FOMAなら機種変でも若割されるみたいですが、MOVA(505is)はどうなのでしょうか? 地元の携帯ショップ行って聞こうと思ったらお年寄りを相手に何十分も話していて、結局聞かないで帰って来てしまいました。 もしMOVAも対応ならSH505isが欲しいのですが、してないなら900iシリーズもいいかなぁって思ってます。 ちなみFOMAはP900iが今月までに出たら(噂では28日)買おうと思ってます。Nが一番格好イイと思うのですが、どうも操作性が好きになれません。でもPの中身ってNなんですよね。まったく一緒だったらどうしよ。 もし出なければ高機能SH900iを、と、思ってます。 宜しくお願いします。