• ベストアンサー

サクラ大戦 オンライン

TK0318の回答

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

結論から言うと無理です。 このゲームの進め方は大雑把に言うと 1 サクラ大戦のキャラと連絡ととる 2 町に出る 3 デートする(笑) 4 町のシリーズゆかりの場所で花札、大富豪、ポーカー、麻雀ができる。(対戦可能)もちろんチャットも出来る。 ・・・となります 2のところでネットに接続します。よってネットが出来ないと何もできません。

参考URL:
http://www.opendice.net/html/sakura_on/index.html
149148
質問者

お礼

そうなんですか。じゃ諦めて4まで待ちます。

関連するQ&A

  • サクラ大戦について

    弟にサクラ大戦のゲームを集めて欲しいと言われました。HPを見ると、SS、DC、PS等に重複して出ているみたいなのですが、弟はPSで欲しいようなのです。ストーリーのみを楽しみたいので、どれを購入したら良いか教えて下さい。説明が上手に出来ていませんが、よろしくお願いします。

  • サクラ大戦3について

    以前のDC版サクラ大戦やサクラ大戦2のデータが使えると言う事なのですが,使うとどういう風にゲームに反映されているのでしょうか?僕はSS版しか持っていたので,買いませんでしたが,状況によっては買おうかと思っています。サクラ大戦やっている方で、知っている人は宜しくお願いします

  • サクラ大戦

    サクラ大戦を遊んだことが無いので購入しようと思うのですが、 SS、DC、PS2とあるなかで、 どの機種のどのタイトルを選べばいいと思いますか? リメイク版や新作が酷評されているみたいですが、 今SS版をやっても違和感はないのでしょうか?

  • サクラ大戦

    ここでの質問がもしかしたら間違ってるかもしれませんが、よろしくお願いします。サクラ大戦のアニメ「TVバージョン」を見てとてもはまりました。そして、調べて見たらOVAバージョンが何個かでてるみたいだったので見ようかと思ってたのですが、あれはゲームのストーリをもとに作られた話なんですか?もしそうなら、ゲームを先にやってからOVAを見たほうがいいですか?逆にOVAを先に見てもゲームは楽しめますか?

  • サクラ大戦シリーズ。

    DCで発売中のサクラ大戦シリーズが、他のハードで発売される可能性はありますか?

  • サクラ大戦

    サクラ大戦のアニメ「TVバージョン」にはまってゲームもやってみようかと思ってるんですが、調べて見たらいろんな機種で発売されてて、どれから買ってやればいいのか分かりません。自分はとりあえずPS2のやつを買いたいと思ってるのですが、PS2も4~5作品ぐらい発売されていて、これは全部ストーリーがつながってるのでしょうか?正直5作品も買うお金が無く、そんなにつずくなら買うのをやめようかと思ってます。ストーリーもアニメとまったく同じなんですか?アニメを先に見た人でも楽しめるゲームですか?

  • サクラ大戦を始めるには

    今まで名前を耳にしたことがある程度でしたが、パチスロのサクラ大戦をプレイして 初めて本作品に興味を持ちました。アニメやミュージカルにもなっている大ヒット作品 らしいですね。 元はセガサターンのゲームらしいですが、今はPS2にも移植されているとか。 そこで質問ですが、全く初めての私が今プレイするならどのソフトが1番 おすすめでしょうか。 また、アニメやOVAを観るならどれをどういう順番で観れば1番適切でしょうか。 詳しい方、アドバイスお願いします。

  • サクラ大戦4って・・・

    何時もお世話になっております。 先日、知人にPC版のサクラ大戦4を貰い、現在やっている最中です。 ところで・・・3以外はやったのですが、今までのものよりも4ってかなり短くて、内容も全然無いのですが、結局あの3幕までしかないのですか?今、最後の神体戦なのですが、どの攻略サイトを見ても3幕以上無いし・・・あまりにもあっけないし、ゲーム性もないように感じるのですが・・・)例えば、全員クリアさせると何かがあるとか、他に何かオプションのようなものがあるのですか?(「帝劇の長い一日」ではなく・・・) 9000円ちょっとのソフトと聞いたので、あまりにもお粗末な内容にちょっとびっくりしているのですが・・・ もしよろしければ、ご教示頂けたら幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • サクラ大戦をの順番

    最近、サクラ大戦を始めようと思い立ったのですが、かなりたくさんのソフトがさまざまな機種から出ているのですね・・・ 私は、ゲーム機というとPS2しかもっていないのですが、PS2だけでサクラ大戦を全作プレイすることができるのでしょうか? また、ストーリー通りにゲームをやって行きたいのですが、どのような順番でプレイしていけばよいのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします

  • サクラ大戦V

    ゲームのシステムが好きそうな感じなので、やってみたいです。 サクラ大戦を知らなくても楽しめますか? それとも1からやらないと分からないですか?