• ベストアンサー

サクラ大戦 オンライン

TK0318の回答

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

結論から言うと無理です。 このゲームの進め方は大雑把に言うと 1 サクラ大戦のキャラと連絡ととる 2 町に出る 3 デートする(笑) 4 町のシリーズゆかりの場所で花札、大富豪、ポーカー、麻雀ができる。(対戦可能)もちろんチャットも出来る。 ・・・となります 2のところでネットに接続します。よってネットが出来ないと何もできません。

参考URL:
http://www.opendice.net/html/sakura_on/index.html
149148
質問者

お礼

そうなんですか。じゃ諦めて4まで待ちます。