• ベストアンサー

携帯音楽機器について

アイポッドをはじめ、今はいろんな携帯音楽プレイヤーがでてますよね。 そこで、私も欲しいなーっと思ってます。 しかーし、ぜんぜん知識がないので何を買ったらいいのか(?_?)です。 私が求めるものは、次の感じです。 ご意見をお願いします(__) ・価格は、ipod nano以下が希望  (安いにこしたこことはないですが。。。) ・アクセサリとして、スピーカーがあると◎ こんな感じかな。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SONYのNW-A605かA607が良いと思います。 アクセサリもホルダーや対応ドッグ等が用意されてます。 本当はiPodシャッフルも入れるべきなんでしょうが、あれは液晶がついてないので除外しました。