• ベストアンサー

ゴリエのフリース

ユニクロから出てるゴリエのフリースってマフラーもセットでついてくるんでしょうか? テレビではセットと言っていたような気がしたんですけどホームページを見てみると1種類のマフラーしかなく値段は1000円でした。 ということは他のデザインのマフラーは全てフリースとセットということですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kemomo_mo
回答No.1

娘がゴリエのマフラーかいました。 どれもセットではなく、フリースはフリース、マフラーはマフラーで売ってましたよ。 店に行ったときは4種類くらいありましたが、ネットでは売り切れたんじゃないでしょうか?

qwerasdfzxcv
質問者

お礼

なるほどネットで売り切れていただけなんですね。 セットにしては安いなと思ってましたがやはり別々だったんですね。有難うございました。