• ベストアンサー

40代女性が長く使えるあわせやすく質のよいバッグを教えてください。

41歳、女性です。 ロングコートやほかのファッションにもあわせやすく長く使える流行にとらわれないバッグを探しています コーチのハンプトンズ シグネチュアー ミデイアムキャリーオール?あたりがよいかなとも思いましたが、少し堅い感じがするので・・・ 質がよければブランドにはこだわりません。誰もがわかり、誰もがもっているようなブランドは避けたいと思います。 価格は10万くらいまでで、やはり安ければ安い方がいいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popo1100
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.3

フェラガモ。。。私はブルー系の皮オーストリッチ型を愛用しておりますがしっかりしているわりに形が可愛くカジュアルもOK... 良くお店の店員さんに声をかけられますよ。。。 あげくに呉服屋さんにも声をかけられ・・・ 高級バックのパンフを渡されました。。。 定価は15万でしたがエクセルにて^^ 5万代で購入しました。。。 これからバックがお安くなる時期ですね。。。 やはりいいもの安くが一番ですね。。。

その他の回答 (2)

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.2

ビアジアとかはどうですか? ちょっと子供っぽいでしょうか。 質問者様の服装がどんな感じかわからないので、 好みの服装がわかるといいかな~と思いました。 (個人的な印象で、クールカッコ良い系かなと思いましたけど) シンプルにフルラとか。 コールハーンもシンプルで上品なイメージがあります。

参考URL:
http://www.adiron.co.jp/francescobiasia.html,http://www.rakuten.co.jp/santnore/414963/716624/
chopin06
質問者

お礼

ピアジアのハンドバッグチェリーレッドがとてもいいと思いましたが、完売でした。 値段も手頃でいいのですが、あんな感じでもう少しやわらかくシンプルなものがあれば教えてください。

  • 1410
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.1

ヴィトンなのですが、エピはあまり人とかぶらないし、 あからさまに「ブランド」という感じでもないので、どうかなと思いました。 電車の中で、このバッグを持っている女性(推定42歳)を見かけました。 とてもシックな格好をされていて、素敵でした。 http://www.louis-vuitton-collection.com/archives/000244.php

chopin06
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。すてきなバッグが多かったのですが、できればショルダーにできるものがいいと思っています。ご存じのものがあればまたお願います。

関連するQ&A

  • ネット上から女性用のバッグを販売しようと

    こんにちは、 ネット上から女性用のバッグを販売しようと 思うのですが、作成者が男性ということも あって、どのようなカバンが女性に受けているとか はやりのブランドとかいまいち把握できておりません。 もちろん、1流ブランドも置きますが、それよりランクは一つ二つ下がるけど、質が良く人気の商品などを仕入れたいと考えてます。 どなたかお時間ありましたら、コメントいただけないでしょうか?

  • 20代女性へバッグのプレゼント

    彼女へバッグをプレゼントしようと考えています。 彼女は20代前半です。 革製のシンプルでずっと長く使えるのが良いとの事。 候補はmiumiu、クロエ、バレンシアガ、コーチです。 miumiuは若い子には人気があるみたいですが、 流行性が強いブランドにも感じます。 「ずっと使いたい」という点を考えると、どうなんでしょう? その点、クロエ、バレンシアガ、コーチなら30代までOKな気がします。 ・・・が、ちょっとOLさんが持っているイメージもあります。 クロエのパディントンが良いなと思ったのですが、 数年前に流行って、今ではもう・・・みたいな口コミを見たので、 結局はどんなブランドでも流行り廃りはあるんですかね!? アドバイスよろしくお願いします。 上記ブランド以外でもお勧めあれば、教えて下さい。

  • COACHの種類

    COACH好きの彼女にバッグをプレゼントしようと思っているのですが、種類がたくさんありすぎてわかりません。 「ハンプトンズ」「ソーホー」「レガシー」「チェルシー」などといろいろあるみたいですが、同じようにしか見えません。 ヴィトンでいうと「モノグラム」や「ダミエ」「エピ」みたいなものでしょうか? それなら一目で違いもわかるのですが、コーチのそれらにもそれぞれの特徴などあるのでしょうか? 本人を連れてショップに行ければ一番いいのでしょうが、サプライズ的に贈りたいもので。 「大きいバッグが欲しい・・・」と随分前から言っていたので、サイズで決めようかと思ってはいるのですが・・・。 ただ、最近よく見るC柄のものには「ちょっと飽きてきた」と前に話したことがありました。 コーチについて詳しい方、コーチの種類と特色について教えてください。

  • 20代女性が持つブランドバッグ

    最近ブランドバッグが欲しくなりました25歳です。 でもあまりブランドの知識がありません。 勝手なイメージですがFURLA、ケイトスペード、マイケルコースなどは男ウケ良さそうなモテ女子達がもつイメージがあります KBFやJEANASISが好きなので、それ系統の服には合わないかな?と思いますがどうでしょう?まだオールドコーチの方がしっくりくるかな…と。 なにかオススメや、持ってるバッグなどがあれば教えてください

  • 質の良いブランドバッグは・・・

    縫製・全体的な作り等、その値段に値する質の良いブランドバッグはどれだとおもいますか?私の知り合いの質屋の方は、エルメスがすべてにおいてNo.1と言っていました。フェンディやプラダはその点あまいと。私はいろいろなブランドバッグを見比べるほど持っていないので、質問しました。ちなみに意外に(?)ヴィトンは丁寧なのでは・・と思っています。

  • ブランドバッグ

    学生なんですが、男で女性ものっぽいブランドバッグ(旅行用のボストンバッグ)を持つのはどう思いますか?特に、ヴィトンのモノグラム、バーバリー、コーチのシグネチャーあたりを色的にいいなと思っています。

  • FURLA,SAZABYのバッグ

    30代女性です。 現在は主にFURLAのバッグを使っていますが、近々買い足すものにSAZABYも迷っています。 この2つのバッグの質や耐久性、価格と質のバランス等を教えていただけませんか。 また、他に同価格帯でおすすめのメーカーやブランドがありましたらそちらもお願いいたします。

  • 20代女性・A4も入る大き目バッグを購入したい

    見ていただきありがとうございます。 20代半ばの女性・社会人3年目です。 今までは高価なバッグを買ったことがなく、最高額は1万円以下でした。 今持っているバッグは ・A4がやっと入るくらいのノーブランド、濃いブラウン ・小さ目ショルダー、アパレルブランド、ベージュ です。どちらも合皮でそこまで丈夫な素材でないため、はがれてきたりしてボロボロのため、正直持ち歩くのもしのばれるくらいです…。 そこで、新しいバッグを購入したいと思っています。金銭的に余裕があるわけではないのですが、長く使えるいいものがほしいと思っています。また、仕事で持ち歩くことを考え、優先順位的にA4も入る大き目のバッグを先に購入しようと考えています。仕事で使うといっても、そんなにカチッとしていなくても構わないし、どんな色でもかまいません。 けれど、バイカラーだったり外側に飾り・ポケットがたくさんついているものは好きでなく、シンプルなものが好きです。バッグの色も、差し色にするようなはっきりとしたものよりは、淡い色のほうが好きです。 予算的には、5万円前後だとありがたいです。 普段着ている服はwithやAnecan系統の、いわゆるきれいめ系です。社会人になってからこのような服装にシフトチェンジしたので、バッグだけおいて行かれた…という感じで(苦笑) そこでお聞きしたいのですが (1)みなさんは普段どんなバッグを使っていますか?A4の入る、大き目のバッグについてお答えいただきたいです。ブランド・値段含め教えてください。 (2)丈夫で長く使えるバッグのブランドは、どんなものがありますか? (3)コーチやフルラの購入も考えたのですが、見た目・機能性は新作が好きなのですが、7~8万円と高価だったため、アウトレットモールも見に行きました。予算的には2~3万円とお手頃だったのですが、デザイン等が気に入るものが中々なく迷っています。コーチはアウトレットもたくさんあるので、新作で買うのはもったいないでしょうか? (4)使いまわせる色はどんな色でしょうか? たくさん要望・質問してしまいましたが、ぜひお答えいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 30代半ば、1万くらいのおススメバッグありませんか

    定価で1万円くらいのトートバッグを探してます。 カジュアルファッションが多いです。 ガルシアマルケスは若作り~と思われるかな・・・・ キャスキッドソンはばばくさい・地味な~っと思ってしまいます。 他にこの価格帯のブランドないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 【20代後半女性】上品オシャレかわいい長財布

    私は20代後半の女性です。 今お財布を購入しようと考えていて、どのブランドにしようとてもか悩んでいます。 普段は、ヒールにトレンチコートや、ヒールのあるブーツにAラインのコートとかで ベージュ、黒、白、グレーなどの色のアウターが多いです。 髪型はロングの巻髪です。 カジュアルよりは、ファー遣いとかの綺麗な格好を目指しています。 好きな雑誌は姉キャンです。 そこで、私にぴったりなお財布を購入したいのですが、 いろんな方の意見や、情報を知りたいと思っています。 一応、イメージとしては、持っていても嫌味のない、オシャレでかわいい、良質、上品、 あまり年齢層が高いような(いわゆるケバい)デザインではなく、なおかつずっと この先も長く持っていられるもの。 私は、小柄で身長が低いので、ゴツめのデザインや、ブランドロゴが結構な大きさのもの (例:少し前のシャネル)や、キラキラゴールドの遣いが派手なゴージャスすぎるものだと、 なんとなく浮いてしまうような感じです。 バッグは、コーチを使っていますが、あまりに流行りすぎて、 コーチの定番のロゴが沢山入っているデザインが苦手なのでさりげなくな感じのコーチです。 こんな私に合う長財布、教えて下さい。 値段は、安くても、高くても関係なく、持っていて、オシャレなブランド品のものが良いです。 どなたか情報提供お願い致します。

専門家に質問してみよう