• ベストアンサー

ポケットに手を入れて歩いていますか?

Spiderman2の回答

回答No.3

3です。 ポッケに手を入れなくても危険は他にもたくさんあるので転んだときにどうしようとまでは考えません。 この時期は外を歩いているだけでも寒さでしんどいのに他人がどう思おうかなんて気にしませんし私も気になりません。

lottefan306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りで、まず暖をとるのが先ですよね。

関連するQ&A

  • ポケットティッシュ配りをしたことがある方へ質問です

    ポケットティッシュ配りについて調べています。 1)ポケットティッシュを通行人に渡す際に、何か意識していることはありますか。 2)受け取ってくれる人はどのような人ですか(年代・性別・服装等) 3)一定数をどれくらいの時間で配り終えますか(例:100個を1時間) 4)そのほかに配っていて気がついたことはありますか(回答自由) 私は圧倒的に女性の方が受けとり、また中年の方が特に受け取ってくれるきがします。 また配っている方には女性が多い気がしますが、狙ってそうしているのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 「手を繋ぎたくない」という主張をしたい人!

    「手を繋いで出掛けたり~」という意見や「年をとっても仲良く手をつないで~」 という事を主張する人は 良く見掛けますが、「手を繋ぐのは嫌だ」という主張は あまり見た記憶がありません。 どなたか「手を繋ぎたくない」という主張をしたい方いらっしゃいませんか? ちなみに 自分は「絶対繋ぎたくない派」です。 恥ずかしいので。 差し支えなければ 理由と年代と性別の記載もお願いします。

  • 簡単な質問です

    簡単な質問です よければ、見たら答えてください<(_ _)> あなたは、何のサイトにログインして(登録して)ますか? 教えて!gooだけでも構いません(*^。^*) ちなみに私は、教えて!gooとyahoo知恵袋とamebaです 中学生の女子です あ!あと年齢(年代)と性別も教えてください(礼

  • 恋人とハッキリ確信していない相手と手を繋ぐ

    20代~30代前半辺りの男女に質問です。 既婚の方は、未婚だと想定しての回答でお願いします。 私は、正式に「付き合おう」とはお互い言ってないのですが、仲の良い異性と手を繋いで歩いています。 理由は?と聞かれたとしても(相手にではなく、仮に弟3者に)「特に意識せずやってる」といった感じです。 深い意味って無いんです。 相手の事が好きか嫌いかと言えばおそらく「好き」なんだと思います。 ただ、それがloveと言えるものかどうかは自分でも分からないし、無理して決めなくても良いと思っています。 相手も、手を繋ぐ事は嫌がっていません。 子ども同士とか、親子くらい歳が離れていて意識し合わない関係ならこういう事もあるかもしれませんが、 似たような歳の者同士の異性で、ハッキリしない関係なんだけど手を繋ぐ事ってありますか? 私達って変ですか? お互い20代です。 ■一応回答者の希望年齢を書きましたが、違う年代の方でも、 意見ではなく「感想」 をお寄せ頂けるのでしたらお願いします。 今後も手を繋ぐか、止めた方が良いかの判断を委ねているわけではありませんので、 この行為の是非に関する回答はお控え願います。 ■できれば、年齢・性別ご記入お願いします。

  • 恋人の手料理。(でも・・・)

    愛のエプロン見てて、ふと本当に愛さえあればいいのかと思いまして・・・ あなたの付き合って間もない恋人が、手料理をご馳走してくれることになりました。 しかし、友達からの情報によると恋人の手料理のレベルは 料理のさしすせそって何? お米って洗剤で洗うんじゃないの? 位のレベルだそうです。(不味いということ) そこで皆様はどういった行動を取りますか? 1.あきらめて食べる(胃薬あり) 2.用事ができたといって逃げる 3.外食にするように誘導する 4.危険なものを食べるくらいなら自分が作る(料理ができる方のみ) 5.怪しい物体を入れないように二人一緒に作る 6.その他 よろしければ年代と性別も。 普段おいしい料理を食べさせてもらっている方はもし不味かったらと予想してください。

  • 高校生の息子が原付を乗りたいというのですが…

    高校生の息子が原付を乗りたいというのですが、乗せてよいものか?危険は背中合わせですが、いずれは車等に乗ることになるでしょうし…ご意見お願いします。お答えいただける場合、性別、年代、その為もお願いします。

  • シュレッダーに子どもの手が巻き込まれる事故について。

    タイトルの通り、TVでシュレッダーに2,3歳の子どもの手が巻き込まれ大怪我をしたという報道がされていてメーカーへの責任が追求されてますが、 これについて皆さんはどう思われますか? 大の大人が注意していても働いている工場で腕を巻き込まれた、なんて話も聞きます。 ですのでどれが危険なものか分からない子どもにとって事故にあう確立は高くなります。 ですが、親にも常に身の回りにある物にどれが危険か、どういったものに興味を示すか、など意識すべきだと思います。 シュレッダーにも子どもの手の届かない場所に置くようにと注意書きが書かれていたそうです。 大型のシュレッダーだと置き場がない、移動が難しいとなればそこへ連れて行かないなどの対処が親には必要ではないのでしょうか? 安全対策をしていないメーカー、危険なものだと意識していない親。 私はどちらかと言うと親の方に責任があると思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 帰ってきた○○!

    こんばんは、いつもお世話になります。 「教えて!goo」登録暦3ヶ月、パソコン暦4ヶ月の43歳男性です。 貴方にとって、帰ってきたのは?ヨッパライ?ウルトラマン?恋人? 宜しければお教え下さい。差し支えがなければ年代、性別もお教え下さい。 ちなみに、私の帰ってきたものは・・・ 年末調整○万円、この金使って明日(1月28日)は“豪遊”や!(ホンマかいな?) 宜しくお願い致します。 (御礼のお返事は多少遅れます。悪しからず御了承願います。)

  • 彼女は僕に好意をもってるんですか?

    知り合って1ヶ月程になる女性がいます。お互いに30歳の同年代です。これまで4回デートを重ねてきました。4回目の昨日のデートで初めて遠出をしてきました。ショッピングをしてきましたが、夜になって寒くなり、お互いにくっつきながら歩いていたんですが、無意識のうちに彼女が僕の腕に手を組んできました。僕はポケットに手を突っ込みながら歩いていたんですが、次第に彼女の手が下がってきて最終的には僕から手をつなぎながら歩きました。僕は彼女に対して好意があったので手をつなぎました。好意ない人に女性から、腕を組んできますか?今までこういうパターンはなかったもので少しとまどっています。

  • 彼女の気持ちは?

    知り合って1ヶ月程になる女性がいます。お互いに30歳の同年代です。これまで4回デートを重ねてきました。4回目の昨日のデートで初めて遠出をしてきました。ショッピングをしてきましたが、夜になって寒くなり、お互いにくっつきながら歩いていたんですが、無意識のうちに彼女が僕の腕に手を組んできました。僕はポケットに手を突っ込みながら歩いていたんですが、次第に彼女の手が下がってきて最終的には僕から手をつなぎながら歩きました。僕は彼女に対して好意があったので手をつなぎました。好意ない人に女性から、腕を組んできますか?今までこういうパターンはなかったもので少しとまどっています。