• 締切済み

スタジオでの撮影カットモニター表示

gonbee28の回答

• gonbee28
回答No.6

もしかして、本撮影とPC出力用と二台のカメラを使用するって事ですか? 一眼レフなら二台を「ほぼ同時に」レリーズすることは可能ですが、レリーズタイムラグの問題がありますし、ストロボの同調を考えるとかなり調整が難しいと思います。 やはり、No.3さんも仰るように、デジタルカメラ一台で完結させるのが現実的だと思います。 デジタルの画質を気にするなら、現行の一眼レフならまず問題ないと思いますよ。