• ベストアンサー

台北

台北でCDやDVDを買いたいんですが、どこのお店がいいでしょうか?

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.2

こんにちは CDによってA店が安かったりB店が安かったりと安さが一定ではありませんが、 平均して安いな、と思うのが台北駅近くの許昌街(予備校街のあたり)にある 「光南大批發」です。あとは同じ通りの大衆唱片も。 でもほんと日本円で数十円位の違いでしかないですよ。 品揃えもかなりまちまちで、新譜なのに無い!ということもあるし あるところで買うのが一番ともいえます。 もっと安い店があるかも、とわざわざ別の街に移動するようなことはせず、 歩いていける同じエリア内の安い店から買うようにしましょう。

leaf_
質問者

お礼

ありがとうございました。両方行ってみました。

その他の回答 (1)

回答No.1

何を買うかにもよりますが、下記サイトを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.taipeinavi.com/shop/shop_list.php?s_kind_id=11