• ベストアンサー

この作品のタイトルは?

おそらく、サスペンスだったと思いますが、 死んだ人とSEXすることに溺れる(?)女の人が出てくる作品です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は未見ですが「キスト」という作品でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84067 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FPMR/qid=1133600850/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-1967207-7345052
ojo-19
質問者

お礼

おぉ!!おそらくコレです!! みなさん、物知りですなぁ。 ありがとう御座いま~す☆

その他の回答 (2)

  • ray99
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

私もNO.1様同様、『キスト』だと思います。

  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.2

ネクロマンティック2 かな

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110478380.html
ojo-19
質問者

お礼

こんなのもあるんですね? ちょっと知れて得した気分です。 ありがとう御座います☆

関連するQ&A

  • この作品のタイトルを教えてください

    YouTubeでこのような作品を見たのですがタイトルご存知の方いますか

  • 作品名を教えて下さい。

    30年以上前にテレビで観た映画かドラマです。 話の筋もよく覚えていませんが、作品名がわかれば嬉しいです。たぶん、外国の作品だったと思います。 誰かが車で連れ去られます。 (男か女か子どもかも覚えていません。) そして、ある家に監禁されているような状態のときに、 自分を探している人に今の居る場所を電話で連絡するのですが、その時、 車の中から垣間見た風景を伝えます。 たしか、連れ去られる途中、ガソリンスタンドに寄って、 そこで、金魚を見たと・・・ サスペンスの色があった作品と思います。 これぐらいしかわからないのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル教えてください(3作品あります)

    タイトル、教えてください。 (1)20年程前の作品で、1シーンしか覚えてないのですが、「大きなお屋敷で、一人の女性がプールで泳いでいると、水にもぐってる間にプール水面にガラス板がウィーンと貼られて殺されるという、多分屋敷内にいる人みんな色々な方法で殺されていくサスペンス映画。」 (2)これは比較的新しい映画だと思うのですが、ブリジットジョーンズの日記で主演のレニー・ゼルウィガーさんが出てる作品で、「14.5歳くらいの女の子(←主人公)の母親が愛人を殺して刑務所に入れられて、その女の子が色んな家に引き取られていくんだけど、その中でレニー・ゼルウィガーは、セレブな主婦だけど、旦那の愛情不足で、服役中の女の子の母親にそそのかされて自殺してしまう。。。というような物。最後女の子はたしかパンク系なファッションになっていました。 (3)最後は、中国の作品で、ほんと序盤なんですが、「男の人が墓参りに来ていて、帰る途中若い女性の墓をみて、『若いのに、かわいそうに・・・』と口走ったが為に、その墓の女性(幽霊)に惚れられて付きまとわれる、コメディ。」キョンシーシリーズかな? 以上です。一つだけでもいいので、誰かお願いします。

  • 「es」のようなジャンルでおすすめの作品教えて下さい

    昨晩見た「es」の余韻がまだ残っています。 後味はすごく悪いのですが映画としてはいい作品 だと思います。(2度見る気にはまだなれませんが) こういうジャンルを「サイコサスペンス」と言うのかな? この手のジャンルでおすすめの作品を教えて欲しいのです。 例えば「白いドレスの女」とか「ゆりかごを揺らす手」 とか・・・ (古いですね・・・) 最近レンタルビデオで作品選びの失敗ばかりしてるので どなたか確実に面白いの教えて下さい! このジャンルじゃなくてもいいです。 私の好みは「二キータ」「レオン」「ヒート」「ベティブ ルー」「告発」「ショーシャンクの空に」などです。 サスペンスとか、ドロドロ系、心理的にくるものかな・・

  • ヒッチコック作品の影響を受けた映画

     ヒッチコックは「サスペンスの神様」と呼ばれているそうで、神様とまで言えるかはともかく非常に高い評価を受けているみたいです。私はあまりヒッチコックの作品を見た事が無いのですが、そこまですごい監督なら当然多くの監督が影響を受けていると思うのですが、具体的にはどんな監督がヒッチコックの影響を受けているのでしょうか?実際見比べられるように、「○○監督の『△△』という作品は、ヒッチコックの『□□』の影響を受けている」という感じに教えて下さい。  また、中には「ヒッチコックがサスペンス映画の創始者だ」なんて言う人もいるのですが、本当なんですか?ヒッチコックより前にサスペンス映画やそれに近い映画を作った監督はいないのでしょうか?また、もしヒッチコックがサスペンスを創始したとして、それに影響を与えた監督はいるのでしょうか?つまり、サスペンス映画を作ったわけではないけれど、ヒッチコックがサスペンス映画を作る、きっかけのようなものを与えた監督はいないのでしょうか?もしいた場合は作品名まで教えて下さい。  上では映画に限定して話しましたが、映画でなくても構いません。本や演劇等ジャンルを問わず教えて下さい。

  • この作品のタイトルを教えてください

    90年代前半に、深夜テレビで見た作品です。 映画もしくはドラマです。 ・作られたのが90年代またはそれ以前。 ・日本の作品です。 ・ジャンルはおそらくホラー系です。 ・登場人物に、ピエロみたいな人や、女の子が居ました。 ;ピエロは瓶の中に人を閉じ込めていく。 ・舞台は学校?? 以上が覚えている情報です。 どなたかわかる方が居れば教えてください。

  • この作品のタイトルは何ですか?

    この作品のタイトルが分からないので知りたいのですがわかる人いますか?

  • 作品のタイトルが知りたい

    双子の女の子が出てくるアニメか…映画で、姉(妹?)が冷凍保存に選ばれ、冷凍されるけど、短時間で目が覚め、目が覚めたはいいものの怪物がいて…自分は妹と入れ替わってて…みたいな作品ご存知の方いますか? 情報が少なく曖昧で大変申し訳ないです。

  • サスペンス・サスペンスホラーのおすすめ作品

    時間が無いのであまり見れないのですが、はずれを引きたくありませんので、サスペンス・サスペンスホラー系で、おすすめの作品を教えてください。 参考としていただく為に私の見たものをいくつか書いておきます。 ドーンオブザデッド、スケルトンキー、ソウ、迷宮の女 アイデンティティー、ホステル、ブラックリバー、プレッジ エス、マシニスト、メメント、ジーパーズクリーパーズ ノウイング、13モンキーズ、悪魔を憐れむ歌、ハイテンション などが傾向として挙げられます。一昨年の段階で所有枚数500を超えておりましたが、去年以降は数枚しか買っておりません。何か良い作品はないでしょうか。

  • アーノルド コペルソン製作作品について

    少々マニアックかも知れませんが・・・ 表題の件について、どのような作品があるのか、お薦めはどの作品か、教えて下さい。サスペンス系の作品が多かったような印象なんですが・・・ よろしくお願いします。