• ベストアンサー

この作品のタイトルは?

おそらく、サスペンスだったと思いますが、 死んだ人とSEXすることに溺れる(?)女の人が出てくる作品です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は未見ですが「キスト」という作品でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84067 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FPMR/qid=1133600850/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-1967207-7345052
ojo-19
質問者

お礼

おぉ!!おそらくコレです!! みなさん、物知りですなぁ。 ありがとう御座いま~す☆

その他の回答 (2)

• ray99
回答No.3

私もNO.1様同様、『キスト』だと思います。

• BLUEPIXY
回答No.2

ネクロマンティック2 かな

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110478380.html
ojo-19
質問者

お礼

こんなのもあるんですね? ちょっと知れて得した気分です。 ありがとう御座います☆