• 締切済み

☆TDSのカウントダウン☆

TDSのカウントダウンに行きます。ハーバーで観賞のつもりですが、何時ごろからゲートに並べば満足に見れますか?ミラコ泊が正面以外の見やすい位置も押さえてしまうんですかね…難しい質問ですみません。 正面は明らかに無理なので横からでも全然大丈夫です。できたら座って見たいのですが…

みんなの回答

回答No.1

ミラコ組みは多分リドアイル付近を押さえちゃうんじゃないでしょうか。ミラコ正面を取る人も多分いるでしょうが結構遠いし座ると柵が邪魔なので、どうかなーという感じです。 満足に見たければ早く行けるだけ早く行くべきだと思います。可能なら、始発でいくぐらいの勢いで。 >できたら座って見たいのですが… 大丈夫です。多分かなり遠い位置まで、無理やり座らされますから。

pinkjam
質問者

お礼

ありがとうございます。夜行バスで行くので早朝には着くのですが、着いて並ぶのはしんどすぎますよね…そういえばミラコ組はリドを押さえるってのはどこかで見た気がします☆

pinkjam
質問者

補足

シーはミラコ組がいい場所を取ってしまうのでランドに比べたら早くから並んでいる人は少ないっていうのを聞いたのですが…比較的少ないだけで、早く行かないとダメなのは変わりないんでしょうか? それと、観賞場所で、ここがおすすめというのがあれば教えて下さい。