• ベストアンサー

新宿のタイ料理レストラン「バンタイ」に禁煙席はありますか?

新宿歌舞伎町にある有名なタイ料理レストラン「バンタイ」に禁煙席はあるのでしょうか?分煙でも構いません。 今夜行こうと思っているので、ご存知の方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

有るようです

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g714400/
bisuko1014
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。

その他の回答 (1)

• yiwt
回答No.1

電話掛けて聞いた方が早くありませんか?