• ベストアンサー

新宿のタイ料理レストラン「バンタイ」に禁煙席はありますか?

新宿歌舞伎町にある有名なタイ料理レストラン「バンタイ」に禁煙席はあるのでしょうか?分煙でも構いません。 今夜行こうと思っているので、ご存知の方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

有るようです

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g714400/
bisuko1014
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。

その他の回答 (1)

  • yiwt
  • ベストアンサー率36% (250/694)
回答No.1

電話掛けて聞いた方が早くありませんか?

関連するQ&A

  • 禁煙席もしくは禁煙レストラン

    とにかくタバコが苦手です。 レストランに入っても途中で苦しくなって出て来ることが何度もあります。 都内で禁煙レストラン、もしくは禁煙席のあるレストランをご紹介ください。 数少ないと思うので、ジャンル、価格帯は問わないことにします。

  •  レストラン等外食系で <禁煙、分煙>が、

     レストラン等外食系で <禁煙、分煙>が、 増えてきたのですが、公共の他の業種での <禁煙、分煙>は、どうなのでしょうか?  例えばパチンコ屋さんなんかは、 <禁煙、分煙>は、難しいそうですが・・・  それとも、食事だけに限り<禁煙、分煙>なのでしょうか?

  • 禁煙の京料理店を教えて

    4月に京都へ行くので、おいしい京料理を食べたいと思い、ネットなどで店を探しています。タバコが大の苦手なので禁煙(少なくとも分煙)の店を探していますが、禁煙かどうかまで書いてくれている店はあまりないようです。京都市内の京料理店で禁煙(少なくとも分煙)の店があったら教えてください。料理人の方が個人でやっている小さ目の店であれば、なお歓迎です。

  • レストランの禁煙席は子連れ優先?

    先日、女友達数名とレストランに入りました。 入り口で女性店員さんに「タバコは吸われますか?」 と聞かれたので、吸わないことを伝え、禁煙席に通してもらいました。 そして、まさに席に着こうとした時、 「赤ちゃんを連れたお客さんが来たので、禁煙席を譲ってもらえませんか? 二階の席(喫煙席)が空いていますので。そちらに。」 と店長に言われました。 入り口の方をみると、確かに赤ちゃんをだっこした家族連れが…。 私たちも禁煙席がよかったので、喫煙席ということでちょっと顔を見合わせていると。 「今はタバコを吸っている方はいませんし、ご協力お願いします。」 と、半ば強引に喫煙席の二階席へと連れて行かれました。 確かに二階席はその時はタバコを吸っている人はいませんでしたが、 その後に来たお客さん(しかも、店長のお友達のようでした)が パカパカとタバコを吸い始め、結局、不快な思いをしました。 電車の優先席であれば納得できますが、 レストランの禁煙席も赤ちゃん連れが優先なのでしょうか? このお店の対応は妥当ですか? さらに、席を移動した後におしぼりと水を出し忘れられた上に、 取り皿をお願いしただけなのに出てくるのがとても遅く、 (店長の友達の料理がその間に注文を受け、運ばれていきました) とっても不快な思いをしました。 そのことも相まって、納得いかないのかもしれません…。 私は、先に入店して禁煙席に通したのだから、 赤ちゃん連れの家族には、「禁煙席は満席です」と伝えるか、 私たちにしたのと同じように「今はタバコを吸っている人がいないので2階へ」と 案内すればよかったのではないかと思うのですが…。 禁煙席の赤ちゃん連れ優先の件について、 どのように思われるかご意見お願いします。

  • 好きなタイ料理は?お勧めレストランは?

    好きなタイ料理を紹介してください。また、バンコク市内でお勧めのレストランがありましたら、タイ料理に限らず教えてください。お願いします。

  • 都内で、禁煙のフランス料理店

    都内(できれば城西地区)で、禁煙席のある美味しいフランス料理店を探しています。 新宿、渋谷等お店はたくさんあると思うのですが、タバコ臭いレストランには行きたくないのです。 一応誕生祝いなので、費用は多少高めでもいいのですが、おすすめのお店があればぜひ教えてください。

  • ネットカフェ 禁煙席について、頭にきました。

    ネットカフェ 禁煙席について、頭にきました。 私は嫌煙家です。タバコの臭いが無理です。 先日ネットカフェに行きました。 喫煙席50人、禁煙席が10人くらいの大きさの店で、扉の向こうに禁煙席がある感じです。 私が入店した時、禁煙席の入り口の扉が空いていたので閉めて入りました。(禁煙席の入り口の扉が開いていたら分煙されている意味が無いので) そしてトイレに行こうとして扉の方に向かったらまたその扉が空いていました。(この時点でかなり頭にきていました) また扉を閉めて部屋に戻って、また扉が空いてないか確認しに行ったらまた空いていました…。これじゃ、分煙されている意味が全くありません。朝早い時間で、禁煙席には私1人しかいませんでした。ということは店員がわざと、禁煙席の入り口の扉を開けっ放しにしていたのだと思います。本当に頭にきます。 このようなネットカフェをどう思いますか?もし店員が故意にやっていないにしろ、禁煙席の入り口の扉が開いていたら閉めるのも仕事のうちではないでしょうか?

  • 新宿駅近辺のファミリー向けレストラン

    探しているのですが、よく新宿東口&歌舞伎町あたりに行くのですが、 小さな子供もいるなかで、昼食や夕食を気軽に取れる場所ってありますか?ファミレスみたいなところです。 人数は4から5名程度、価格もリーズナブルで。席が広いところがいいですね。 今までは、デパート(伊勢丹など)のレストランを利用するかお弁当購入で屋上や公園での食事が多かったです。 そんなことを数年続けていますので、たまには別のところでとおもいましたが、見つかりません。 ご存知のかたいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿で変わったレストラン・カフェを教えてください。

    こんにちわ。 来週、友人と新宿で食事をします。 普通のレストランではなく、何か変わった所へ行きたいな~と 漠然と思っているのですが、新宿でそういうお店をご存知でしたら 教えていただけますか? 多国籍料理であったり、何か仕掛けがあったり。 民族衣装を着られるお店なんかあったら最高です! 怖がりなので、監獄レストランは遠慮します^^; ぜひぜひ色んなお知恵を貸してくださーい^^!

  • 歌舞伎町のタイ料理屋

     少し前、流れで入った歌舞伎町のタイ料理屋で、辛さに感激して「また行きたい!」と思ったのですが、混雑した街で、なかなか探し出せません。  他の店でも食べてみましたが、あの店の辛さにはかないません。  どなたか、下記の店について心当たりはないでしょうか。 ・歌舞伎町、区役所通りの近く ・店名「イサン」 ・ビルの奥まった2F ・内装はうちっぱなしで結構広い ・タイのテレビ番組がプロジェクターで流れていた よろしくお願いします。