• ベストアンサー

「Bring It All Back」のようなお薦めのPOPS

S Club 7の「Bring It All Back」のような明るい洋楽ポップスを教えてください。 ボーカルは男女、混声問いません。 できればCMやテレビ番組等で使われたような「曲名は知らないけれど聞いたことあるなぁ」「絶対聞いたことあるはずだよ」という曲で、 複数人で歌っているもの(サビだけでも)がよいのですが・・・。 <その他の例> Kylie Minogue : Locomotion DJ Otzi : Hey Baby Nolans : I'm In The Mood For Dancing よろしくお願いします。

noname#48234
noname#48234

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は Atomic Kittenなんかどうでしょう? カバー曲(夢見るNo.1、エターナル・フレイム、デイドリーム・ビリーヴァー等)や ドラマ「危険なアネキ」でも使われている「See Ya」あたりは聞き覚えがあるのではないでしょうか?↓ Atomic Kitten「Greatest Hits」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1876308 ただ国内盤はコピーコントロールCDのようですね。

noname#48234
質問者

お礼

試聴してみました。とてもいい感じです! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

似たような傾向で考えると ・Steps http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=507034 ・Play http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1883758 ・Spice Girls http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=106577 ・Aaron Carter http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1927796 ・Stevie Brock http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1971650 ・Girl Thing http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=229689 辺りがいいのではないでしょうか。混声ではないものばかりですが、挙げだすときりがないジャンルだと思うので、この辺にしておきます。 それからS Club 7の後継者みたいな形でS Club 8(=S Club Junior)というアーティストもデビューしましたが、解散したようでオフィシャルサイトが見つかりませんでした。系統は似ていると思うので、試聴はできませんがリンクしておきます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DG5N8/ 見て分かると思いますが、S Club 8に比べてかなり若い(10代前半)です。

noname#48234
質問者

お礼

普段聴かないジャンルなのですが、いざ探してみるとキリがないんですよね。 たくさん挙げていただけて助かります。ご回答ありがとうございました。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

二つのグループを紹介しましょう。 【Vox One 】 このアカペラグループの歌はどうでしょうか。 知る人ぞ知る有名なグループですが、 今は休止の状態のようです。 試聴できますので、お聴き下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=597302 【Singers Unlimited】 このグループもアカペラ界の有名なグループです。 下記のサイトで試聴できます。 女性ヴォーカルがいいですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=558133 クリスマスソングもお聴き下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=338996

noname#48234
質問者

お礼

2つとも知りませんでした。良い歌手を知らないと損をしていた気分になりますね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オススメの80年代洋楽ポップス教えて下さい♪

    元々70~80年代のポップスやユーロ系は好きで、気になる曲も多かったんですが Tommy february6 にはまってしまい(^^;)もっといろんな80年代洋楽ポップスを 聴いてみたくなりました。 Tommy的な感じの80年代ポップスで、オススメがありましたら是非教えて下さい♪ (『ストロベリー・スウィッチブレイド』『バナナラマ』  『ノーランズ』『カイリー・ミノーグ』は購入予定・済です。) あと…これはついでの質問なんですが、昨日の『サタ☆スマ』の最後の方 (新企画告知の前)にかかっていた曲が気になってます。 女性ボーカルの洋楽でバナナラマっぽい感じ?80年代の雰囲気の曲でした。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、曲名・アーティスト名を 教えて頂けると嬉しいです。 (ついでの質問は手がかりが少ないので、別質問にすると回答数0になるかと  思い、同じ80年代曲と云うことでこちらにまとめさせて頂きました。)

  • 80年代後半の洋楽アイドルブーム

    みなさんこんにちは。 80年代後半くらいに洋楽アイドルブームがありましたよね(小林克也さんが当時音楽番組で言ってました)。 私が知っているのは、Debbie Gibson,Tiffany, Martika,Kylie Minogue ぐらいですが、ブームというからにはもっと沢山いたのではないかと今更ですが思います。 当時の洋楽アイドルについて詳しい方がいらっしゃいましたら、アーティスト名とオススメの曲名を教えてください!

  • 曲名を教えてください(男性Vo.の洋楽ロック)

    以下の条件に当てはまる、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。 ・サビが"Hey now now ~, Hey now now ~"(~の部分には他の言葉が入る) ・男性ボーカルの洋楽ロック ・ミドルテンポで、明るく爽やかな曲調 ・クリアで高い声 ・1998年前後に発売された(と思う) ・何度か聴いたことがあるので、それなりにヒットしたはず ・TALKING HEADSの"Hey Now"ではない

  • 洋楽女性ボーカルで、サビ前にナナーナ ナーナナの歌詞がある曲を探しています。

    ご存知の方曲名を教えてください。 以下特徴です。 洋楽・女性ボーカルで、ジャンルはポップスまたはポップスに近いカントリーです。また、バラードではありません。 サビの前に「ナナーナ ナーナナ」が2回続き、サビは「One Do」と入ったような気がします。(かなり曖昧) サビ前のナナーナ ナーナナのテンポは、ターミネーターの「ダダンダンダダン↓」を上げた(↑)様な感じで、サビの入りのテンポは「タン(One)、ターン(Do) タタタタタン」で少し早口でした。 声質はリアン・ライムスを少し軽くしたような感じでした。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 「Into the Groove」のカバー曲を探しています。

    マドンナの「Into The Groove」のカバー曲を探しています。 最初にアカペラ(ピアノ伴奏?)があり、その後HipHop/Rapぽい男性のボーカルが入り、サビは女性ボーカルと続くものです。 オリジナルよりもテンポは速く、途中でDJがLPをまわす音も入ります。2005年~2007年に発表されたものだと思いますが、はっきりとはわかりません。 DJ FIFTY、M STREET、Mad'House、Missy Elliot、Dannii Minogueではありません。 色々と調べてみたのですが、どうしても見つからず。。よろしくお願いします。

  • 曲名がわからないです。

    ラッパーと女性のヴォーカルの曲で、女性がサビで 「ohh baby baby baby いつまでもぉ~」 って歌ってます。 加藤ミリヤみたいな感じの声でした。 邦楽です。 どなたかご存知の方曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1995年頃に日本で一部流行した洋楽

    1995年前後に流行した洋楽のある「曲」を探しています。 1.女性シンガーです。 2.バナナラマに近い感じ?で、Kylie Minogueの「I Should Be So    Lucky」みたいな感じが近いです。 3.同じ音が重なる曲名(歌手?)だったような気がします。 「abe abe」みたいな。 大ヒットではなく、深夜のフジテレビ(オールナイトフジの後継番組)とかで流れていた記憶があります。 ジャンルでゆうと、テクノ(?)に入るのかも知れません。 「2 Unlimited」 にも近い感じだったような気もします。 Ace of Base の「The Sign」ではありません。 とにかく10年ぐらい探していますが洋楽に無知なので詳しいかたお願いします。

  • 幸せの黄色いリボン(Tie A Yellow Ribbon)に似てる曲

    多分ちょっと昔の洋楽なのですが、 曲調がDawnの幸せの黄色いリボン(Tie A Yellow Ribbon)に似てる曲で、男性ボーカルです。 サビが、 「kisses for me ナントカ solong baby solong」 という歌詞で歌われている曲の曲名とアーティスト名をご存知の方、教えてください。

  • Tommy heavenly6 のカバー曲?

    サビの部分がtommy heavenly6の「Hey My Friend」にそっくりな 洋楽の曲を、この前有線か何かで偶然聞いたのですが 曲名がわかりません。。 カバー曲かと思って 「Tommy heavenly6 Hey My Friend カバー」 で検索してみたのですが、ヒットしませんでした。。 どなたか心当たりある方いらっしゃいますか?

  • baby baby baby~♪

    出だしか、サビが”baby,baby,baby~”で始まる女性ボーカルの ダンス系のアップテンポな曲で、昨年末頃に流行っていた曲の 歌手名、曲名分かる方いませんか?? クラブとかでは必ずかかっていて、かなりメジャーな人だと 思うんですが…

専門家に質問してみよう