• 締切済み

W31SAIIを購入しようと考えているのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

W31SAIIを購入しようと思っています。この機種は型遅れでしょうか?従来のW31SAの色は売っていますか?音楽(音質)などの性能はどうですか?最後に画面に傷がつきやすいですか?お願いします!

みんなの回答

noname#216885
回答No.4

#3です。 >15秒で止まったり断変化したりする カードの中でファイルが断片化しているのではないかと思います。 そういう症状はまったくありません。 W31SAのバグかもしれませんね。 マーク2であるW31SA2はそのへんも改善されているのかもしれません。

回答No.3

W31SA2使用者です。 W31SAのバグフィックス版と思えばよいのではないでしょうか。 1号機の問題をつぶしたうえにSDjukeboxソフトとUSBケーブルがセットになっているのでお買い得感があります。 旧W31SAの方は在庫限りですから、色が気に入っているのであればあししげくショップを巡らないと手に入れるのは難しいと思います。 音楽機能を優先するのであれば、W31SA2に付属しているソフトとケーブルは魅力です。 SDjukeboxを使わずにminiSDカードに取り込む方法もあるらしいですが面倒です。 MacやLinuxで音楽転送している猛者もいらっしゃるようです。 (ご自分で検索してください) WindowsでSDjukeboxを使うとプレイリストの作成も簡単で楽ちんです。 音についてはしょせん携帯電話の音です。 高音質を求めるのは酷というものです。 電車の中では問題にならないレベルだと思います。 ちなみに私はグリーンハウスの512MBカードを使っています。 40分ほどのCDを8枚入れてもまだ半分以上容量が残っています。 画面はむき出しになっている以上、傷つく恐れはいつもあります。 注意して使うより他にありません。

yorosiku4649
質問者

補足

僕の友達がW31SA使ってるのですが15秒で止まったり断変化したりするのですが31SAIIではしないということでしょうか?お願いします

noname#15725
noname#15725
回答No.2

32と比べると、テレビが見れない、トランスミッターがない、 イコライザーが無い、音楽ソフトがつかない。この点をどう見るか でしょうか。 音楽自体は普通のmp3プレイヤー程度で、イヤホンを替えると 解りますが、かなり奥が深い音です(あくまで携帯プレイヤー比較) 外部メモリも1Gいけそうですし、現在512Mで使ってますが、 不満はありません。 画面は、最初からついてる保護フィルムの出来がよいのでそのまま 使えば吉です。

noname#21198
noname#21198
回答No.1

んー、W31SAIIは新しい機種ですから 決して型遅れではありませんよ~ 従来の色は~ 多分段々と少なくなってる気がします。 新しい物が出れば、一つ前の物はすたれていきますからね 音楽の性能は WINですし最高デスヨ~ 着うたフルやSDオーディオがあるので、色々と試せて楽しいです 画面は~、細かいキズはつきますけど 落とすなど、よっぽどの事がない限りは、そんなに傷つきません。 まぁー、念のため保護フィルムを貼っておくことをお奨めしますが。