• ベストアンサー

iPod nanoの画面のキズ・・・・

いつもお世話になっています。 先日(といっても2週間前ですが)念願のnanoを買いました。 ですが、いつも使っているときに気になることがあります。 キズです。キズのせいでnanoの液晶画面が見えにくいのです。 とても気になります。(画面の光がそのキズのせいで乱反射してとても見づらい・・・) どうにかして、このキズをなくすことはできますか? お願いします!!

noname#22763
noname#22763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erista
回答No.2

以前にここで一応紹介させていただいたのですが http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1747426 深い傷ではないならば試す価値はあるかもしれません。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4435907,http://www.audio-technica.co.jp/products/cleanica/at6049.html

その他の回答 (1)

noname#19167
noname#19167
回答No.1

研磨しかないと思います。 しかし、iPod nanoの画面の材質が何か、また、傷の深さがどれくらいなのかわからないので適切なアドバイスができません。 すいません。