• ベストアンサー

『デジャヴュ』の『ファーイバーウィッグ』

タイトルどおり、『デジャヴュ』の『ファィバーウィッグ』を買ってみようかなって思ってるんですけど、ホントに落ちないマスカラなんでしょうかね??もし、使ってる人がいたら、使いごごちとか教えてほしいです☆(上)のマスカラ以外にも、オススメのマスカラがあったら、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デジャヴュのマスカラ一筋です。 ほんとに落ちないですし、まつげが自然に長くなるので、すごくオススメですよ!何年も使ってますが、パンダ目になったことありません。 メイベリンの下地とあわせて使ってるのですが、何度か重ねづけてもボソボソせずに、ダマにならないのもいいです。(他のだと、感触がボソボソしてしまいます)すーっと気持ちよく伸びます。 オススメのマスカラというか、下地をつけた時とつけない時だと、ちゃんと下地をつけたほうがパッチリするし、マスカラの持ちもよくなるので重ねづけがオススメです。 値段も他のものに比べたら、結構お手軽ですしね。

tsunoda
質問者

補足

回答してくれてありがとうございました☆また質問しちゃって悪いんですけど、raiton-booさんが使っている『メイベリンの下地』ってどうゆうのですか?? 『下地』っていうものを使ったことがないので、よくわからないんです↓↓もしよかったら、教えてください。

その他の回答 (4)

回答No.5

デジャヴュいいですよ!! 私はずっとリピ買いしてます☆ 液がサラサラなのでつけやすくなじみやすいし、繊維もついて長くなります。 すごく軽い付け心地で、乾いた後もさわり心地がいいです。 一番いいところは、パンダ目にならない!! ほんとに、なりません!! 夕方とかに真っ黒になってた私も、なりません。 これが最大のリピ買い理由かな? ただ、ボリュームは出ません。 そして、涙を流すと取れます(私、涙腺弱くて・・・)。

noname#24998
noname#24998
回答No.4

ファーイバーウィッグ愛用してます。 これすっごいオススメですよ~。 睫毛が伸びる伸びる! 繊維力だったらメイベリンも負けてませんけど、落ちないという点で圧倒的にファーイバーウィッグのほうが好きです。 私の場合はDHCの下地(http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=71)を塗ってからデジャヴュ→ファシオのパワーステイマスカラ 3D+(カールボリューム)(http://www.kose.co.jp/cosme/fasio/product/index.html)→またデジャヴというように使っています。 No.3の方もおっしゃっていますがファシオはホント落ちないですよ~。 ランコム、ヘレナなどの高いマスカラも試したけど結局この2つに落ち着いています(^^; ただ、デジャヴは海や温泉などに行くと目のまわりが繊維でポロポロになってしまうので注意です。 雨に塗れる程度なら大丈夫ですが☆ DHCの下地はマスカラ前につけると睫毛への負担を減らしてくれるみたいなのでつけてます。 ハリとツヤも出ますしね^^ 乱文失礼しました。 参考になれば幸いです。

• nepipi
回答No.3

パンダ目の様な落ち方はまったくしませんが、しばらくすると繊維が目の下にパラパラ落ちてきます でも、泣いても優しく涙をふき取るとあまり影響ありませんでした(フィルムタイプなのでここで乱暴に扱うと大変です) カール力を求めるならおすすめ出来ませんけど、落ちにくさ重視ならすごくいいと思います。 私は今ケイトのナチュラッシュマスカラを使っています。デジャヴュよりさらに安かったので*笑 使った事はないんですけど、友達がファシオは絶対落ちないっていってました。

回答No.2

私が使っている下地は、メイベリンのDREAM LASH(ドリームラッシュ)です。概観は参考URLをどうぞ。 下地は色がついたマスカラをつける前に、元のまつげの長さや量を足す、透明のマスカラですね。 これをつけることにより、下地マスカラの繊維に、色がついたマスカラがつくようになって、長くなったり、量が増えたりするのです。 もう下地は手放せないです……。 ちなみにデジャヴュのマスカラは過去5人ほどに勧めましたが、みんな大満足でずっと使われてます♪

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/cosme2000/a5e1a5a4a534.html