• 締切済み
  • 暇なときにでも

サンダーVについて

この間サンダーVのセット打法のやり方が書かれた掲示板を見ました。その方は 「絶対負けない」とおしゃっていましたが、本当なんでしょうか? 今更なのですが教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • majin

サンダーVだけでなく花火・バーサスの一部の台とは言ってもかなりの数仕込まれていました。○○○が仕込んだことで(立場上伏せ字でかんべん)大騒ぎになりました。メーカーが対策を直ぐしましたが、まだ出来るところが有ります(判っているのは一件だけだけど)。多分対策する前に中古屋等に流れてそれを新台として入れたみたいです。簡単な手順でビックのフラグが立っちゃう。大きく抜けないけど(バレルから)もしかしたら他にも有るかもね。