• ベストアンサー

すすきの~北大付近で魚介類のおいしいお店

すすきの~北大周辺で魚介類のおいしいお店を探しています。予算は6000円程度。おいしいお酒もあればなおGOODです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakup
回答No.2

北大正門近く:遊~ゆとり(北区北9条西3-19-1 ノルテプラザ1F) 札幌駅北口:大地(北区北7条西1丁目 NSSビルB1) どちらも、ぐるなび北海道版で検索できます。 ゆとりはどちらかというとイタリアンに近い気もしますが、メニューが豊富で魚介類がとてもおいしいです。刺身の盛り合わせも安いのに豪華。 大地はホクレン直営なので魚介類だけでなく野菜もとても美味しいです。

その他の回答 (1)

• yoiko08
回答No.1

魚屋直営

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokkaido/Hokkaido/guide/0109/P063324.html