• 締切済み

携快電話12でメールをバックアップするには

携快電話12で携帯電話のメールをバックアップしようとしました。 困った事に、文章の長いメールは全てが読み込まれません。読み込まれるメールには出来る文字数に制限があるのでしょうか。長文でも全てを読み込むには、どうしたら良いのでしょうか。 皆様のご指導、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

機種によって長文対応しているかどうか調べましょう。もしくは携快電話12をアップデートすれば問題解決されるかもしれません。

参考URL:
http://www.sourcenext.info/keikai/