• ベストアンサー

着うた設定

miniSDからでは着も化してもむりらしいですねぇ・・ かといってWebなどから入れると莫大なばくだいなぱけだいがかかってしまします・・・ どうにかしてminiSDからいれたiモーションを着信音設定可にできないでしょうか?? 知っている方がいましたら返信お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そもそもドコモがauと違い、自作着うたを認めている原因は自前の回線を使わせたいがため。 miniSD経由で本体保存や着信設定が可能になったらドコモは儲からないでしょ? この件に関しては既に語り尽くされてます。諦めましょう。