• ベストアンサー

AFNってミュジックサーチあるの?

hirono_taの回答

  • ベストアンサー
  • hirono_ta
  • ベストアンサー率49% (41/83)
回答No.1

AFNってAmerican Forces Networkの略ですよね。 文字が表す通り、元々米軍による駐留軍関係者向けの放送なので、ミュージックサーチなどの便利なサービスを日本人向けに用意しているとは思えません。 番組中のリクエスト電話番号に電話しても、基地内からしか繋がらないですし… ただ、手紙、e-mailによる番組へのリクエスト・DJへのファンレターは歓迎しているようです。 AFN東京の住所:197-0001 東京都福生市福生米軍横田基地内Bld.3266 メールアドレス:afn.eagle810@yokota.af.mil

参考URL:
http://www.yokota.af.mil/afn/radio.htm
codomo
質問者

お礼

御返事ありがとうございました。 やっぱりないですか。 しかし、仰るとおりであると思いましたので納得いたしました。 ご協力、感謝いたします。

関連するQ&A

  • 有名なクラブミュージックが知りたいです!

    有名なクラブミュージックが知りたいです! 自分は最近クラブにハマッていて、よく行くんですが、クラブでかかるHip-HopやらR&Bの曲名、アーティストがわからずCDを借りたくてもかりれません。 どなたか分かる方いらっしゃったら、クラブでかかる有名な曲名、アーティスト名を一緒に教えてください。

  • AFNでながれる男性R&B<詳細ご存じの方いらっしゃいませんか>

    5月8日22:05頃AFN(米軍基地向けAM放送局810kHz) でながれていた男性R&Bの曲名・アーティスト名 ご存じの方いらっしゃいませんか? ポイントは... (1)「I think about us」と何回か繰り返し歌っていて、 (2)曲全体的にシンセサイザーのゆったりとした演奏が 入っています。 (3)そして男性ボーカルなんですが、声は柔らかめなんです。 3月位からAFNでたまにながれています(夜のみでなく) ネットなどで心当たりは全て調べて見たのですが、 結局探せず終いでした... R&B詳しい方、教えて頂けるととても助かりますm(__)m

  • Apple musicの表記について

    Apple musicで海外アーティストの曲をプレイリストに入れた際、一部アーティスト名と曲名がカタカナになってしまっているのですが、英語表記にする方法が分かる方いましたら教えていただきたいです。

  • オススメのフュージョンミュージックを教えてください☆

    オススメのフュージョンミュージックを教えてください☆ アーティスト名と曲名、そのCDの紹介のあるリンク先を添付してくださると嬉しいです。 たくさんの方からのご回答をお待ちしております♪ よろしくお願いします☆

  • music match jukebox

    music match jukebox を使ってPCに音楽を取り込んでいたのですが、CDDB の機能があるのに気づいて使おうと思ったのですが、アーティスト名や曲名が表示されません。設定・やり方 等 何か悪いのでしょうか? ご存じの方 教えていただけませんか?

  • だいぶ前にミュージックステーションに出ていたアーティスト

    いい曲だったので今更CDがほしくなったのですが、アーティスト名と曲名が分かりません…。 いつのことだったか定かではないのですが、ミュージックステーションのスペシャルの時に出ていたアーティストで、前日?に事故して首を固定したまま歌ったグループ?の名前が分かりません。 それと、そのアーティストが歌った曲のうち「カラス(だったような)」に関する歌詞のあるものの曲名も、よろしかったら教えてください。

  • DoDoDo DaDaDaと歌っているアーティストは?

    AFNでかかった曲なのですが、DoDoDo DaDaDaと歌っているアーティスト、曲名ご存知の方いましたらお返事お願いします。たぶん80年代のロックだと思います。

  • クラブミュージック?ダンクラ?曲名わかりません。

    恐らく90年代の曲だと思います。 女性ボーカルで歌詞が、 「ミュージックナイト、タッタラ、タッタラ」 と聞こえます。 アーティスト名と曲名が分からない状態です。 DJやクラブミュージック詳しい方、教えて下さい。 手元にサビの一部分のみの曲データが残ってるので添付します。

  • テレビに出ていたダンスミュージックの曲名

    はじめまして 今日(11月23日)スーパーチャンプルのゲストとして出ていた L.L.BROTHERSが、番組内で紹介していたアメリカのダンスミュージック の曲名が知りたいです。 その時、曲名・アーティスト名も出ていたのですが メモが取れませんでした。 たしかテキサス州だったような気がします。 (うろ覚えだし、コレだけの内容じゃ分かりづらいですよね。スイマセン…) このとき紹介していたアメリカの曲・数曲の、曲名とアーティストを 書き出していただけるだけでもOKです。そこからは自分で探してみます。 番組を見て覚えている方やビデオに撮っている方 知っていたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • この曲名、アーチスト教えてください

    最近AFN(旧FEN)でよくかかっている曲ですが曲名、アーチスト名、いつ頃の曲なのか全くわかりません。よろしくお願いいたします。