• ベストアンサー

AFNってミュジックサーチあるの?

hirono_taの回答

• ベストアンサー
  • hirono_ta
回答No.1

AFNってAmerican Forces Networkの略ですよね。 文字が表す通り、元々米軍による駐留軍関係者向けの放送なので、ミュージックサーチなどの便利なサービスを日本人向けに用意しているとは思えません。 番組中のリクエスト電話番号に電話しても、基地内からしか繋がらないですし… ただ、手紙、e-mailによる番組へのリクエスト・DJへのファンレターは歓迎しているようです。 AFN東京の住所:197-0001 東京都福生市福生米軍横田基地内Bld.3266 メールアドレス:afn.eagle810@yokota.af.mil

参考URL:
http://www.yokota.af.mil/afn/radio.htm
codomo
質問者

お礼

御返事ありがとうございました。 やっぱりないですか。 しかし、仰るとおりであると思いましたので納得いたしました。 ご協力、感謝いたします。