• ベストアンサー

OCNを使っています

メールが詰まってしまったのでサーバーから削除したいのですが、 以前使っていたODNではHPのwebメールからサーバーにアクセスできて 不要なメールを削除できましたが 今使っているOCNではそのようなことはできないのでしょうか? 何か良い方法がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesh0525
回答No.2

参考URLの右側にあるMail onのページを開き、メールアドレスとメールパスワードを入力してログインすると削除が出来ます。 ただ、削除はOCNのアクセスでないと出来ません。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/mail/?U
asiyayotarou
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• Lum999
回答No.1

OCNを使っていませんが、こちらから入れませんか?

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/dream/mail/option_service/webmail/
asiyayotarou
質問者

お礼

早速ありがとうございます。