• ベストアンサー

A5515Kについて

A5515Kが出たら即行買おうと思っているものですが、いつごろ出ると思いますか??AUのホームページには11月下旬と書いてありましたが、今日量販店に行ってカタログを見ていても載っていません。大体いつごろに出ると思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あらかじめお断りしますが,確たる根拠はありません. auが新機種の販売を開始する最近の傾向からすると,今 日発表がなければ,来週の今頃には店頭に並びはじめる と思います.これも最近の傾向ですが,アナウンスはそ の前日になるのではないでしょうか. 11月中に販売が予定されているものは,1XではPT,K, WINではTだったと思いますが,11月のカタログの載り方 からは,新機能に乏しいPTが先行して,12月初旬を予定 している33SAまで,5515K→32Tという流れで来るのでは ないかというのが私の予想です. 余談ですが,先日ついでがあったので,原宿のデザイニ ングスタジオに寄ってA5515Kのモックを触ってきまし た.黒は思っていたよりもツヤがあり,3色中で最も指 紋ベタベタ系でした.ボタンの感じはこれまでの京セラ 機に似てゆるやかなドーム型+つるつるした質感でした (見たまんま).ヒンジ部のペアダイレクトキーは対照 的にちょっとカッチリした感じで正直「固いな」という 印象.サイズの割にはややずっしりしていました. ここまで書いてきてなんですが,私は京セラを信頼して いません(笑).5515のウリのひとつであるカメラ機能 に関しても,先日のWPCで撮影されたと思われる画像を 見る限り絶望的だと思っています.試作機だったと信じ たいのですが,このまま来る可能性もありますのでもし もこの機能に期待していらっしゃるのであればご注意く ださい. http://sureare.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload2/src/up0790.jpg

参考URL:
http://sureare.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload2/src/up0790.jpg
duodecimal
質問者

お礼

画像見て驚きました!!これはやばいですね。 詳しい解説どうもありがとうございました!!