• ベストアンサー

Ken Yokoyamaのニューアルバムを持っている方

Ken Yokoyamaのニューアルバム『Nothin' But Sausage』を持っている方に質問です。 このCDの総演奏時間は何分何秒でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は持っていないのですが 参考URLによると43分15秒のようですね。

参考URL:
http://cd-dvd.nifty.com/pPZCA-27/