• ベストアンサー

Ken Yokoyamaのニューアルバムを持っている方

Ken Yokoyamaのニューアルバム『Nothin' But Sausage』を持っている方に質問です。 このCDの総演奏時間は何分何秒でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は持っていないのですが 参考URLによると43分15秒のようですね。

参考URL:
http://cd-dvd.nifty.com/pPZCA-27/

関連するQ&A

  • 演奏時間

    ジャンヌダルクの『will』って曲の演奏時間は何分何秒ですか? アルバムに入ってるのはシングルと違いますか? あと、マッドカプセルマーケッツの『GOOD GIRL』の演奏時間は? これもアルバム内とシングルでは違いますか?

  • ケツメイシ「旅人」

    4月26日発売されたケツメイシのニューシングル「旅人」の演奏時間は何分何秒でしょうか? 「花鳥風月」のように長いですか?

  • モーニング娘。NEWアルバム『NO,5』

    確か今日がモー娘。のNEWアルバムの発売日ですよね。 モー娘。ファンとしては買いたいところですが、 お金がないのでレンタルしようかどうか迷っています。 そこで、このCDを買った人達に質問です。 (1)このCDを聞いた感想。 (2)既にシングルとして発売された『Do it!now』の後藤の  パートはどうなっていたか。 (3)『Do it!now』と『ここにいるぜぇ!』以外でよかったと  思う曲。ないのならその理由。 (4)その他、気付いた点など。 もちろん全ての項目に全て答えていただかなくてもいいです。 お願いします。

  • Fall Out Boyのニューアルバムの特典について

    Fall Out Boyのニューアルバム『インフィニティ・オン・ハイ - 星月夜』を購入したのですが、確か公式HPにCD発売から1週間限定で1曲ダウンロードできると書いてあったと思うのですが、今日公式HP見たらそれに関する記述がなかったのでひょっとして中止になったでしょうか?ご存知の方いましたら回答お願いいたします。

  • アルバム名が「作曲者の名前」のジャズCD

    「バッハ」などの作曲者名のアルバムはクラシックでは普通ですが、 ジャズの場合は、むしろ、演奏者として有名な人が、作曲もしてる、という感じがします。 私など全くの素人なので、作曲者名など気にしたこともありません。いつも「誰それの演奏を聴きたい」とCDを探します。 それで、感違いをしてしまったのですが、 たとえば、タイトルに「マイルス・ディビス」と大きく書いてあるので、ディビスの演奏かと思ったら、全然違う演奏者が演奏してるCDでした。 (例としてディビスの名を挙げたので、質問とは無関係です) たしかにタイトルに続いて演奏者の名前が /○○と書いてあるので、一緒に演奏してるのかな?位に思いましたが、「○○と彼の仲間たち」の演奏でした。 そのCDを悪く言うつもりはありませんし、 感違いした私が常識が無いのかもしれません。 でも、ちょっとガクッとしたので、後学のために質問させてください。 こういうのって、わりに、あることなのでしょうか?

  • ケニーGのベストアルバムについて

    どうぞ宜しくお願い致します。 実は昨日、大好きなケニーGの「グレイテスト・ヒッツ~ニューエディション」 というベストアルバムを買ったので、そのオープニング曲であり大ヒット曲の 「ソングバード」を聞いて気づきました。 それは2分15秒くらいのところで、どうも自然とは思えない繋がりの部分が ありました。何か音飛びしているような・・・。 それはしかし、全然違う所へ飛んでいるのではなく、恐らく0.5秒くらい 飛んでいる感じです。 だから普通の方は分からないかもしれません。 でも、僕は昔の元のアルパム「デュオトーンズ」を何十回と聞いていたので すぐに異変に気づきました。 でも勘違いかとも思い、元のアルパムと聴き比べてもやっぱり違うんです。 早速、CDショップへ話をしに行き店の新品のベストを聞かせてもらった のですが、やはり想像通り音飛びがありました。 恐らく、ベストにする時点で何かトラブルが発生し、このCDに録音されて しまったと予想します。 どなたか気づいた方はいませんか? 仲間がいたら、レコード会社へ言えるのですが・・・。 同じようにベストCDと元のCDを持っている方がいましたら、ご意見を お願いします。

  • shelaのアルバム『COLORLESS』について

    14曲めの、『True&Blue(1997~1999)』なんですけど、 4秒しか入ってないんです!! ちなみに13曲目は、11分くらい・・・。 私のCDだけおかしいのでしょうか??みなさんのも同じですか?? 気になっています!! アルバムを購入された方、回答をお願いします!!

  • 山根康弘「GET ALONG TOGETHER」の「ニューバージョン」でない方

    山根康弘さんの「GET ALONG TOGETHER」のシングル盤は、オリコン・チャートによると、GET ALONG TOGETHER」と「GET ALONG TOGETHER(ニューバージョン)」の2バターンあるそうです。私は個人的に「ニューバージョン」でない方が好きなのですが、 1)CDシングル盤の実物を見たとき「ニューバージョン」と「ニューバージョンでない方」を区別する点はどこですか?(タイトルでわかりますか?それともタイトルが同じで発売日等で区別する必要がありますか?) 3)現在、「ニューバージョンでない方」をを簡単に入手することができますか?(シングルが廃盤なら、アルバムに収められていてもいいです。また、中古CDでもいいです) よろしくお願いします。

  • つたやでの少女時代のアルバムについて

    つたやでの少女時代のアルバムについてです Re:package Album “GIRLS’ GENERATION”~The Boys~(期間限定盤)(期間限定盤)(DVD付) 発売日:2011年12月28日 CD アルバム 定価(税込):4,390円ジャンル:ワールド > 韓流/K-POP 演奏者:少女時代収録時間:56分16秒 ボーナストラック1曲販売元:ユニバーサル・ミュージック 発売元:ポリドール商品番号:UPCH 29078JAN:4988005696250 これと Re:package Album “GIRLS’ GENERATION”~The Boys~(初回限定盤)(初回限定盤)(DVD付) 発売日:2011年12月28日 CD アルバム 定価(税込):4,390円 ジャンル:ワールド > 韓流/K-POP 演奏者:少女時代収録時間:56分16秒 ボーナストラック1曲販売元:ユニバーサル・ミュージック 発売元:ポリドール商品番号:UPCH 29077JAN:4988005696243 これは商品番号29078と29077で違うんですが どう違いがあるのか分からないです どなたかわかるひといますか お願いします http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.html?i=120&k=%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%99%82%E4%BB%A3&x=24&y=1

  • ジャズスタンダードをボーカル付きで楽しめるアルバム

    ジャズスタンダードをボーカル付きで楽しめるアルバムを教えてください。 ジャズ・フュージョンと呼ばれるジャンルの音楽を主にインストルメンタルで楽しんでいるものです。より深く演奏のすばらしさを味わうために、ジャズスタンダードをボーカル付きで聴いてみたいと思うようになったのですが、なにぶんスタンダードと呼ばれる曲が非常に数が多いためどこから手を付けてよいのかわかりません。そこで皆さんがお勧めのジャズスタンダードが多く含まれるボーカルアルバムをお勧めしていただけたらと思ってこちらに質問させてもらいました。 ・ジャズ・フュージョンも好きですが洋楽を中心にロック、R&B、ソウル、ポップス等も抵抗なく聴きますので音楽ジャンルや年代にはこだわりません。 ・カテゴリを海外アーティストとしましたが国内のものでももちろんかまいません。 ・独創的、前衛的なアレンジのものよりは原曲の雰囲気を残したもののほうが望ましいです。ポップであることには抵抗はありません。 ・どちらかといえば一枚でたくさんの楽曲が網羅されていることよりは各々の演奏がしっかりしたものであることを重視しています。 ・できればですがベスト版的なものではないほうが良いです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう