• 締切済み

はっぱで作るもの

レポートに追われ昼夜逆転になってしまっている遠くに住む彼に、季節的に落葉で何か作ってエールを送りたいと思っています。 でも、何を作ったらいいか良いアイディアが浮かびません。なんでも結構なのでみなさんからのご意見を拝借したいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ni2
回答No.1

手紙に落ち葉の栞でも同封しますね。 ちょっと早いけど、クリスマスカードにして クリスマスどうする?とメッセージを送ってはいかがでしょうか?

noname#13865
質問者

お礼

こんばんは ありがとうございました。