• ベストアンサー

TDLのパスポートの振り替えについて

先日、日にち指定でウェルカムセンターにてパスポートを購入しました。が、都合が悪くなり行けなくなりました。購入時に「1年以内であれば1枚200円の追加で有効なパスポートに出来る」と聞きました。これをして来月に遊びに行きたいのですが、このパスポートを事前にウェルカムセンター等で、日にち指定のパスポートに振り返る(変更する)事は可能なのでしょうか?当日ゲートでチケット購入の列に並ぶのが嫌なのと万が一入場制限等でインパークが出来ないと困るので、事前に日にち指定が出来るか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ。ただし変更先の日にち指定が売り切れてなければ、ですが。

seichan_etekou
質問者

お礼

有難う御座います。売り切れていない事を祈ります。