• 締切済み

Access2000でのレポート作成。1

Access2000でレポートを作成しています。 「一覧テーブル」というものがあります。 項目は ・支払先No ・支払先 ・入居者 ・支払月 ・家賃 ・駐車場 ・共益費 ・支払総額 ・礼金 ・敷金 ・仲介料 ・更新料 ・その他 です。 また「支払先住所一覧テーブル」というテーブルがあり ・支払先No ・郵便番号 ・住所 が入っています。 この2つのテーブルを「支払先No」でリレーションし ・支払先 ・郵便番号 ・住所 ・入居者 ・支払月 ・家賃 ・駐車場 ・共益費 ・支払総額 ・礼金 ・敷金 ・仲介料 ・更新料 ・その他 という内容の「レポート一覧用テーブル」を作成するためのテーブル作成クエリをつくりました。 このテーブルからレポートを作成しようとしたのですがいいアイディアが浮かばず困っています。 2へ続きます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=176879