• ベストアンサー

襟タグのステッチが表に出てるメンズセーターのブランド

メンズで、後ろ身頃の襟タグの角を手縫い風の白糸ステッチで4箇所留めしていて、それが表に出ているデザインのセーターのブランドが知りたいのですが、どなたかご存知の方よろしくお願いします。 セーターはハイゲージの上質なもので、普段ギャルソンとかマーク・ジェイコブスなどを着ている方が着ていましたので、そっち系のブランドではないかと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マルタン・マルジェラではないでしょうか。 メンズだけではなくレディスも展開しています。

micachan
質問者

お礼

マルジェラで画像を探したらありました! 探していたのはこれです。 情報提供ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• efuehu
回答No.1

ステッチと聞いて来期のイッセイミヤケを思い浮かんだのですがコレクションを見る限りではそういうものはありませんでした。 http://men.style.com/fashion でコレクションが見れますので探してみるといいと思います。

micachan
質問者

お礼

早々に反応していただきありがとうございました! 探していたものとは違いましたが、丁寧なご回答に感謝いたします。 またわからないことがありましたら、よろしくお願いします。