• ベストアンサー

襟タグのステッチが表に出てるメンズセーターのブランド

メンズで、後ろ身頃の襟タグの角を手縫い風の白糸ステッチで4箇所留めしていて、それが表に出ているデザインのセーターのブランドが知りたいのですが、どなたかご存知の方よろしくお願いします。 セーターはハイゲージの上質なもので、普段ギャルソンとかマーク・ジェイコブスなどを着ている方が着ていましたので、そっち系のブランドではないかと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

マルタン・マルジェラではないでしょうか。 メンズだけではなくレディスも展開しています。

micachan
質問者

お礼

マルジェラで画像を探したらありました! 探していたのはこれです。 情報提供ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • efuehu
  • ベストアンサー率34% (55/161)
回答No.1

ステッチと聞いて来期のイッセイミヤケを思い浮かんだのですがコレクションを見る限りではそういうものはありませんでした。 http://men.style.com/fashion でコレクションが見れますので探してみるといいと思います。

micachan
質問者

お礼

早々に反応していただきありがとうございました! 探していたものとは違いましたが、丁寧なご回答に感謝いたします。 またわからないことがありましたら、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ジーパンのヒップポケットに大きく『ひ』のようなステッチ・・・デニムブランド教えてください!

    すみません、気になっているので教えてください!! よく最近見かけるのですが、 ジーパンのヒップポケットのステッチがひらがなの『ひ』文字のようなデザインもの(ポケットの形はフタがあるタイプです)はどこのブランドのですか?? 腰にタグがついているみたいなのですが、みなさんベルトをしていたりと見ることができません。 どうもレディース・メンズあるみたいなんですが・・・最近流行っているんですか? よろしくお願いします。

  • ファッションブランドのデザイナーについて

    ブランドの時計を買いました。 参考に、マークバイマークジェイコブズの25000円ほどの時計です。 この時計は、どんな人がデザインしたのかなぁとふと思いました。 ここではマークジェイコブズさんを例えますが、 僕の頭の中では、有名デザイナーが名を冠するブランドは、そのデザイナーさん(マークジェイコブズさん)はコレクションにでるようなものしかデザインしてなくて、一般向けのセカンドラインのようなものについては、サラリーマン(こういうと妙に陳腐になってしまいますが)的な人がデザインしているのかな、と思ってます。 ただ、ブランドイメージというのもあるので、先にマークさんが、こんな感じにして、と伝えてそれをもとに作っているのか、マークバイマークジェイコブズマニュアルなるものが存在して、それをもとにサラリーマン的な人がデザインしているのでしょうか。 この時計が作られることになって、僕が買うまでの簡単な流れを知りたいです!

  • MAC JACOBS マークジェイコブスのメンズの取扱

    はじめまして、いきなりですが当方、男でございます。 最近、マークジェイコブスの服やファッションアイテムが気になります。 買い物は岡山市内はもちろん、大阪、神戸、京都あたりによく行きます。 そこで、マークジェイコブスの服を取り扱っている店を教えてください。 またはマークの新作等を多数取り扱っているような、WEBサイトもあれば教えてください。 大阪梅田のメンズ館では少しだけマークバイマークジェイコブスが置いてあるのを確認しました。 また、マークバイマークジェイコブス、マークジェイコブス等、 ブランドのラインがいまいちわかりませんので、その辺の教えてください。 よろしくお願い致します。

  • どこのスプリング?コートかな・・・?ブランド通さんお願いします。

    電車の中で、着てる人を見ました。 ベージュで、丈夫そうな厚い綿のコートですが、デザインがすごくかわいかったんでその人に聞いたのですが、ブランド名忘れちゃったんです。 何年か前に銀座で買ったと言っていましたが、プランタンかな・・・? 七部袖で切れ込み入り・襟が大きく開いてて包みボタンで、襟とかにステッチがありました。 どなたかこのイメージのコートをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいお願いします。

  • ミシンでタグを縫うには?

    ミシンについて、さっぱりわからないのですが、質問します。 Tシャツなどに襟のところにブランドのロゴのタグが、後付けのように 縫ってある事があります。 見た感じでは色がついてるタグ、例えば赤い色のタグには、その色に合った赤い色の糸が使われて おり、ミシンできれいに縫ってあります。ところが、Tシャツの裏(Tシャツは白色)、背面を見ると、赤い糸ではなく白い糸で縫われてます。 私からしてみれば、手品のように見えるぐらい、不思議です。 通常、こういった色のついたタグ付けは、一旦、タグだけを折り曲げてタグを縫って、その後、折り曲げて縫ったタグ裏から、白い糸で、本体の白いTシャツに白糸で縫い付けてあるのでしょうか? また、これらの作業は5000円から、10000円のミシンを買ってできますか? 文章だけでわかりづらいですが、これらの事に詳しい方教えて下さい

  • ブランド名が分かりませんので、教えていただけませんか?

    こんにちは。 本当にヒント程度のことしか知らないのですが、とても気になるブランドを発見して、どうしても名前を知りたいのです。 私が知っていることは、そのブランドのタグについてだけです。そのタグにはまるでカレンダーのように数字が順番に印字されていて、その商品の製作に関しての番号のところの数字が丸く囲まれています。 あと、デザイナーさんはなにか大手の有名デザイナーも兼ねているようです。。これはちょっと自信がないです。 私が見たのはメンズの商品ですが、ちょっと可愛くてでもシンプルな着やすそうなデザインでした。 このブランド、だれか知りませんか?ぜひ教えてください。。。

  • GREATFULLNELSONを知ってる方いますか

    古着屋でブルゾンを買いましたがブランドについてよく分かりません GREATFULLNELSONと書かれています お店のタグにもそう書かれていました ブルゾンのタグ(洗濯マークとか書かれている)には会社名にBeetle(ビートル)日本製とあります Googleなどで調べてもとくに情報もでてこないので分かりませんでした どなたか知ってる方いましたら教えてください ちなみに服はメンズです

  • 服選びについて(ブランド服を買うとき)

    いつも助かっています。またファッションについての質問です。(女性です)私は学生であまりファッション費を使うことはできませんが、1,2着ある程度高い服(1着20000~30000くらいの)を買ってワードローブを向上させることにしました。そこで迷っているのが、そのくらいの値段の服を買うときのデザインです。 シンプルで上質なものか、高いブランドにしかないような凝ったデザイン、プリントのものを買うかです。例えば無地のカシミアのセーターなどのシンプルな服に高いお金を出すか、綺麗なレースや柄や凝ったディティールがついた1枚で目立つ服にお金を出すかということなのです。どちらがよりいい選び方なのでしょう?アドヴァイスや、今まで高い服を買って感じた感想など何でも教えてください!

  • バッグが欲しい!

    29歳の女です。私はブランドのバッグにあまり興味がなかったのですが、最近 そろそろ30だし、いいものを一つくらい持っておこうと思い始めてます。そこで キャメルのバッグが欲しくて色々調べた結果、(1)クロエのパディントン (2)miumiuのマテラッセ (3)マークジェイコブスのレザーバッグ が候補として上がりました! デザインは(1)が一番好きですが、みんな持ってるし・・・悩んでます。値段は三つともそんなに大差はないです。大きさも同じくらいだと思います。実際持っている方、詳しい方、また他のブランドのキャメル色のバッグでオススメはありますか? ちなみにOLではないので書類等入らなくても大丈夫です! 宜しくお願いします☆

  • 中国輸入した洋服にブランドタグがある商材

    ネットショップをしています。 中国から服を輸入しています。 主にノンブランドを買い付けていますが、snidelやslyなど、ブランド服も売られています。 タグや織ネームもしっかり精巧に付けられていて、 工場によっては、「正規品」と言っているところもありますが、 おそらく正規品ではないと思います。調べると、やはり違うところもあり、 オークションなどで、「正規品」として出回っている、偽物のたぐいだと思います。 しかし、これらの商品に、自分の店の襟ネームを付け、品質表示タグも自店のものに付け替えたら、 ノンブランド品として、堂々と販売できるものですか? デザインが可愛いし、流行のデザインなので、販売してみたい気持ちがあります。 法的にどうなのでしょうか?

専門家に質問してみよう