• 締切済み

W31SAなどのSD転送可能、断片化なしの着うたの作り方

タイトルどうりなんですが・・・ 携帯動画変換君を使っているのですが 作成するとどうしても断片化、もしくはSD転送不可能 になるんです どうすればタイトルどうりの着うたフルを作れるのでしょうか?教えてください あと4分くらいの曲で1300kbくらいにする方法もできればお願いします

みんなの回答

• gigaman
回答No.1

SDについてはこちらを見てください。 http://mobile2.seesaa.net/article/5176103.html 断片化についてはこちらを。 http://mobile2.seesaa.net/article/5321017.html