-PR-
解決済み

ビデオクリップ、アーチスト名の下のDir.とは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176297
  • 閲覧数7198
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (169/1486)

単純なことでお恥ずかしいですが、MTVで曲が流れるときアーチスト名の下に出るDir.(名前)と言うのは何をする人の事でしょうか? 教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

ディレクターさん…ではないでしょうか?
そのビデオクリップ全体を構成する、監督みたいな存在だと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

確証はないですけど、
Director=監督でしょうね。
MTVだけに。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

Director=ディレクターで、監督や演出担当者の氏名紹介ですね。