• ベストアンサー

ポルノのコンサート

今度、今ポルノグラフィティが行っているコンサートを日本武道館へ見に行きます。そこで質問なんですが、座席番号「アリーナC3ブロック○○番」とチケットに記載してある場合、どのあたりの席になるのでしょうか?難しい質問ですいません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaahan
回答No.1

こんばんわ。 わたしも12月の武道館参戦します! 座席なんですが、今回はA、B、Cの3ブロックに分かれるみたいです。 AブロックはA1~A12までと横にブロックが12個並び、その後ろにBブロックB1~B12と並び、またその後ろにCブロックが並ぶような感じになるとの予想です。 で、1ブロックで1から順に座席番号が付き、1ブロック横に8席ぐらいらしいです。 あくまでよそうであって確実ではないので参考としておねがいします。 下のHPがとてもわかりやすく座席の説明が書いてありますよ

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html
toshizoh
質問者

お礼

ありがとうございます。武道館の座席順ってややこしいのでわかりにくいですよね! お互いライブを大いに楽しみましょうね!

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.2

ちわっす!!私もいきますよ~!! 武道館は入学式以来なので楽しみ~ 座席はNo1さんのおっしゃる可能性大だと思います。 私も今回はアリーナのCなんですが、過去二度、かなりまじかで彼らとライブを楽しみました~公平を期すためそろそろ後ろのほうの座席になるんじゃないかと思います。 ジョバイロも楽しみですね~ではライブでは盛り上がりましょう!!

toshizoh
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。