• ベストアンサー

メタルギア2でシェル1からシェル2へ

シェル1からシェル2へ移動するときにセムテックスが仕掛けてあるのでその制御装置を壊さないといけないところがありますよね。 ・正面にあるやつ ・今いるドアの真上にあるやつ ・反対側(シェル2側)の壁にあるやつ×2 ・橋の手前の左下にあるやつ×2 ・橋の中央くらいの左の方の下にあるやつ の7つを破壊したのですが爆発してしまいます。他にはどこにあるのですか?

• esson
  • お礼率58% (45/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EURKA
回答No.3

シェル2の上空にサイファーが飛んでいます。 そのサイファーのカメラの上にもありますね。 間違って、サイファーを撃ってしまっても爆発してしまうので注意してください。 私は、何回もカメラばかり撃っていました。

esson
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気をつけて狙ってみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

手前の広い場所の左端に立ち、銃を構え、R2+L2で 背伸びをする。すると下に制御装置が見えるはず。 階段の右側に張り付いてみると、下に見えるはず。 シェル2の右側に鳥がタムロしているが、近くを 撃って脅かすと、制御装置がある。 後は忘れました。

• tutorial
回答No.4

No2です。 口調が荒くなってすみません。 回答はさきほど申し上げたところであってます。 ちなみにサイファーはシェル2側の上空にいますのでPSG1で狙撃してください。

esson
質問者

お礼

すみません。お手数おかけしました。回答ありがとうございます。

• tutorial
回答No.2

7個つぶしてまだあるなら難易度はNORMAL以上ですね。 NORMALなら…サイファーの頭上ですが? ちがうのでしたらまた補足させていただきますがちゃんと難易度書いていただかないとわかりません!答えようがないので。

esson
質問者

補足

すみません。難易度はNORMALです。難易度で変わってくることを知らなかったもので。

回答No.1

難易度で異なりますし、僕の記憶も定かではないのですが、向かいにある旗の後(風の具合で見えます)と、空中偵察機の上部についている物があったと思います。

esson
質問者

お礼

回答ありがとうございます。