• ベストアンサー

No Doubt おすすめのアルバムは!?

No Doubt のおすすめのアルバムはなんでしょうか!?ベストはこの前買ったのですが私欲張りなもんで全部アルバムほしいんですよね・・・ そこで買う順番として皆さんのお勧めを参考にしたいです! 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka2002
回答No.1

私が好きなのは・・・・ (1)Rock STEADY (2)TRAGIC KINGDOM (3)RETURN OF SATURN だな・・・