• ベストアンサー

女の子がHip HopなDanceを...

女の子がHip Hopを踊っている映画ってないですか? ゲトー育ちのコが、ダンスのオーディションで優勝! 一旗挙げる...みたいな内容の映画がありましたら教えてください。 m(__)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

「ダンサー」という映画が、そのものズバリ?かも ダンスシーンはとってもカッコいいですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001WTU4O/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-6537875-8753111

devante
質問者

お礼

知らなかったです。 探してみますね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#18858
noname#18858
回答No.4

「フラッシュダンス」(’83) 本当に好きなことがあるっていいなと思わせてくれます。曲もいいですよ~

devante
質問者

お礼

懐かしいです。 Jeniffer LopezがPVでこの映画をパクってましたね。

• riddel
回答No.3

ジュリア・スタイルズ主演の「セイブ・ザ・ラストダンス」 バレエをしてた女の子が母の死をきっかけに、転校してヒップホップに目覚めるといった内容の青春ラブストーリーです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063L2O/250-1050383-3307408
devante
質問者

お礼

そう、これこれ。ありましたね。 前に飛行機の中で見逃しました。探してみます。

• BLUEPIXY
回答No.2

ちょっとちがうかもしれませんが、 ジェシカ・アルバの「ダンス・レボリューション」も似たような感じ

devante
質問者

お礼

Honeyですね。コレは考えてました。(^^ゞ ジェシカ・アルバ、カワイイです!