• ベストアンサー

女の子がHip HopなDanceを...

女の子がHip Hopを踊っている映画ってないですか? ゲトー育ちのコが、ダンスのオーディションで優勝! 一旗挙げる...みたいな内容の映画がありましたら教えてください。 m(__)m

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

「ダンサー」という映画が、そのものズバリ?かも ダンスシーンはとってもカッコいいですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001WTU4O/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-6537875-8753111

devante
質問者

お礼

知らなかったです。 探してみますね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#18858
noname#18858
回答No.4

「フラッシュダンス」(’83) 本当に好きなことがあるっていいなと思わせてくれます。曲もいいですよ~

devante
質問者

お礼

懐かしいです。 Jeniffer LopezがPVでこの映画をパクってましたね。

  • riddel
  • ベストアンサー率35% (87/243)
回答No.3

ジュリア・スタイルズ主演の「セイブ・ザ・ラストダンス」 バレエをしてた女の子が母の死をきっかけに、転校してヒップホップに目覚めるといった内容の青春ラブストーリーです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063L2O/250-1050383-3307408
devante
質問者

お礼

そう、これこれ。ありましたね。 前に飛行機の中で見逃しました。探してみます。

  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.2

ちょっとちがうかもしれませんが、 ジェシカ・アルバの「ダンス・レボリューション」も似たような感じ

devante
質問者

お礼

Honeyですね。コレは考えてました。(^^ゞ ジェシカ・アルバ、カワイイです!

関連するQ&A

  • ヒップホップダンス

    はじめまして。 ヒップホップダンスの九州大会で先日、優勝した宮崎県の高校のチームはどこの学校かわかりますか?

  • ヒップホップダンス

    最近部活でダンスを始めました。ジャンルはヒップホップです。部活では常に自主練のような感じで…半分独学のような気がします。どのようにしたらうまく踊れるようになるのか、具体的なアドバイスをお願いします。よかったら経験者の方から回答をいただけるとありがたいです。また、振り付けなどをどのように作っているのか、この人のダンスがすばらしい、ヒップホップはこの曲がいい、などどいったダンスに関することも何でもいいのでいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ヒップホップダンス部のある高校

    はじめまして。 ヒップホップダンスの九州大会で先日、優勝した宮崎県の高校のチームはどこの学校かわかりますか?

  • ヒップホップダンスについて教えてください!

    ヒップホップ入門という講座に参加してみたいのですが フリが覚えられない私に踊れるか不安です。 以前ジャズダンスを習った事があるのですが 回りの人達はあっという間にフリを覚えちゃうのに 私だけ全く覚えられずつらい思いをしました。 覚えなくちゃと焦ると頭の中が真っ白になってしまうのです。 リズムにのる事は大好きです。 いまいちヒップホップのダンスの事がよくわからないのですが こんな私でも踊れるのでしょうか? また現在38歳なのですが この年からでも 大丈夫でしょうか?

  • HIP HOP

    学校の部活でHIP-HOPを踊ることになったので上手な人のダンスをみたいんですが HIP-HOPのダンス動画がたくさん置いてあるサイト教えてください

  • ヒップホップとはブレイクダンスを踊ることでしょうか

    ヒップホップとはブレイクダンスを踊ることでしょうか

  • ヒップホップダンスを習いたい!!

    ヒップホップダンスを習いたいのですが、 教室みたいなのが見つからなくて・・・ 何かあったら教えてください 場所は群馬県高崎市の周辺(できれば市内)でお願いします

  • ヒップホップダンス年齢

    ヒップホップダンスって、始める年齢は平均何歳ぐらいなのでしょうか(?_?)

  • ヒップホップ 映画

    娘(7歳)がダンスレッスンに通い初めて半年が経ちます。最近ではテレビで踊る方々にも興味を持ちいつも見ています。そこで、子供と一緒にヒップホップダンスの映画を見たいのですがオススメなものがありましたら是非、教えてください! ドキュメンタリー的なものでもいいです。ヒップホップに関わり子供が見てもある程度理解出来るDVDがありましたらぜひ知りたいです。(7歳) よろしくお願いします!

  • ガールズヒップホップとジャズヒップホップ

    はじめまして! 私は今ダンスを習おうとおもっているのですが、 ガールズヒップホップとジャズヒップホップのどちらかに するかとても迷っています。 金銭的に2つ習うことは難しいんです^^; ガールズヒップホップ ジャズヒップホップ  それぞれの分類がはっきりわかる芸能人のPVを教えてください★