• 締切済み

今週末の長野

こんばんは。今週末長野に行きます。ヴィーナスライン付近に1泊します。日曜は陶芸体験とテニスをする予定なのですが初日(土曜)がノープランです。 宿からは遠くてもOKなのですが、まだ紅葉が見られるところや長野でオススメの観光スポットがあれば教えてください☆栗が食べられるという小布施もいいかなぁと思っているのですが・・・。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ヴィーナスラインということは蓼科辺りでしょうか、 ようこそ!お待ちしています!白樺高原、美ヶ原辺りは紅葉はまだまだいい時期ですよ。標高低いとまだまだみたいです。 朝晩の冷え込みに気をつけてくださいね。 また何かあったらUPします。

usamimi333
質問者

お礼

車山高原というところに泊まります! ありがとうございます!はおるものやマフラーしっかり持って行きます!!