• ベストアンサー

飛行機搭乗時の枕

飛行機搭乗時だけに限らないとは思いますが、椅子で寝るときに首が疲れないように巻く枕ありますよね?(名前がわかりませんでした) そちらの商品はどこに売っているかわかりましたらおしえてください。あとお値段の相場も。 カテゴリー的にここであっているのかわかりませんが、海外旅行時に使いたかったのでここに書きこませて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

横浜高島屋の旅行用品売り場にもありますし、東急ハンズでも購入可能です。 最悪成田空港でも売ってますよ。 http://www.kenko.com/product/item/itm_6543455072.html ネットでも売ってますね。値段の参考にどうぞ★

その他の回答 (2)

• sakuji
回答No.3

空港の売店で売っていますよ。 値段は1800円くらいでした。 事前に買ってまで用意する必要はないと思います。

回答No.2

値段は2,000程度からあります。大抵は空気を入れて使うタイプ(仕組みは浮き輪と同じ)ですが、空気をいれないクッションのようなタイプもあります。こちらは畳めませんので若干かさばりますが、快適さは段違いですよ。