• 締切済み

ワンクリック後の画像

入会ではないのですが、入り口ワンクリックしたら 請求書と画像が電源を切っても消えません。 ×もないし、右クリックでも反応しません。セットアップ以外、方法は無いにでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

おそらくスタートアップに不正プログラムが登録されたと思われます。 アンチウィルスソフトが入っていれば防げたかも知れませんが・・・ 参考URLから「ウィルスバスターオンラインスキャン」をお試し下さい。既知の不正プログラムなら発見してくれます(取り除くには製品版が必要ですが) 注:kenzo820さんがパソコンにお詳しいならば手作業でウィルス駆除、あるいは設定の変更が可能でしょうが、経験があまり無ければウィルスバスター等のツール(道具)をお使いになった方が良いと思います。 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/home/
回答No.1

随分悪質なページにやられましたね。 >請求書と画像が電源を切っても消えません どこに出ているのでしょうか? デスクトップ? ブラウザのスタートページ? 別ウィンドウ? お使いのOSとブラウザのバージョンが分かれば更に詳しい対処法がもらえると思いますよ。

kenzo820
質問者

補足

デスクトップ、XP、スタート時から定期的に出たり、 消えたり。