• ベストアンサー

「瞳をとじて」のPV

平井堅さんの「瞳をとじて」のPV(奥田恵梨華さん出演している物です)ってDVDで発売されているんでしょうか? (「世界の中心で、愛をさけぶ」のSP版の特典DVDの中に収録されているもの以外で)

• Faces
  • お礼率74% (1159/1561)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記DVDに収録されているようです。↓ 「Ken Hirai Films Vol.7」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00069BL9O/qid%3D1130872554/250-6305312-9849869

Faces
質問者

お礼

お礼遅れました。 情報ありがとうございました。^^

その他の回答 (1)

回答No.2

今度出るシングルコレクションの初回限定版は、 すべてのPVが入ったDVDのおまけ付きだそうですよ。 Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BBLYJY/ref=m_569771_txt_4/249-1507632-5422705
Faces
質問者

お礼

お礼遅れました。 情報ありがとうございました。^^