• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2005シャネルのクリスマス限定のコスメ

今年、シャネルから限定のコスメは出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 ↓参考URL クリスマス限定品&アイテムのページにシャネルが載っていますので、発売されると思います。 ネットではちょっと見にくいですね^^; 下から3段目くらいのところです。発売中の「美的」という雑誌のページですので、詳細は立ち読みしてみてください。

参考URL:
http://biteki.com/present/index.html