• ベストアンサー

四条近辺で布団カバーを買うにはどこがいいですか?

zuckerの回答

• zucker
回答No.1

ロフトとか無印良品は高いですか? もっと安いところだとホームセンターとかになりますかね? コーナンとかニックとかが京都市内にはあったと記憶しています。 コーナンは市内に数店舗ありましたが、四条近辺にはなかったと記憶していますが、最近のことはわかりません。 ニックは出町柳駅の上にあります。 京阪電車ならすぐですよ。

ikaika2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 ニックは行ったのですが、余り種類もありませんでした。