• ベストアンサー

四条近辺で布団カバーを買うにはどこがいいですか?

zuckerの回答

  • zucker
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

ロフトとか無印良品は高いですか? もっと安いところだとホームセンターとかになりますかね? コーナンとかニックとかが京都市内にはあったと記憶しています。 コーナンは市内に数店舗ありましたが、四条近辺にはなかったと記憶していますが、最近のことはわかりません。 ニックは出町柳駅の上にあります。 京阪電車ならすぐですよ。

ikaika2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 ニックは行ったのですが、余り種類もありませんでした。

関連するQ&A

  • ナチュラルな長座布団カバーを探してます。

    ナチュラル系のインテリアにも合う長座布団のカバーを購入したいのですが、 どこを探しても和風かキャラクター系の物しか見つからず・・・。 リネンなどの生地を使ったカバーを購入できるネットショップをご存じないですか? よろしくお願い致します。

  • 丸い座布団カバーを扱っているお店

    東京に在住の者です。 以前、銀座のデパートで丸い座布団と座布団カバーを購入しました。月日が経ってあちこちに不都合が出てきてしまって、カバーを購入し直したいのですが、購入したデパートにあったインテリアコーナーは改装で無くなってしまいました。ネットでも探しましたが、丸いカバーはかなり高価な物しかヒットしなくて。 都内で丸い座布団カバーを売っているお店をご存知の方、お教え願えないでしょうか。 ちょっとサイズが一般的でないらしいのですが(とハンズで言われました)、お店の名前さえ判れば、問い合わせもできますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 京都、四条周辺のゲームショップ

    京都に旅行に来ており、現在四条周辺にいます。 この辺りは繁華街であると思うのですが、ゲームショップが見あたりません。 ネットで調べた所、京都駅近くのビックカメラ、ブックオフ五条堀川(中古)で取り扱いがあるようなのですが、 その他に扱っているお店はありますか?お住まいの方、ご存じの方、お教え願えれば幸いです。

  • 京都 祇園 四条の美味しいお店

    京都 祇園 四条でお値段が手ごろな美味しいお勧めのお店教えて下さい!(*^_^*)両親50代が行きます。

  • 防ダニの布団カバーを探しています

    よろしくお願いします。 子供に関することなのでこちらに質問させていただきました。 子供(6歳、3歳)に使う防ダニの布団カバー(掛・敷)を探しています。 自分で調べてみましたが色々あって何を基準にしたらいいのかわかりません。 値段もピンキリですし、素材も綿100%のものもあればポリエステル80%、綿20%というのもあるようでその辺の違いもよくわかりません。 実際使われている方でお勧めのものはあるでしょうか。 できれば値段はお手頃のものがいいです>< ちなみに、ニッセンの防ダニカバーはシングル3点セット(掛・敷・枕カバー)で2990円と破格のものがありますがこれは薬品か何かを使っているのかな・・と思っているのですが。。。

  • お昼寝布団カバー

    もうすぐ娘が保育所に行くので、お昼寝布団のセットを購入しました。 洗い替えにカバー(掛け・敷き)が欲しいのですが、普通のベビー布団よりサイズが小さいし、あまり売っていないんですよね・・。 皆さんどうされてました?・・手作り? もし購入できるお店やサイトがありましたら教えてください!(大阪在住) ちなみに布団のサイズは、掛けが80X110、敷きが70x120です。

  • ヒョウ柄の布団カバーセット

    ヒョウ柄(グレー)の布団カバーセットを探してるんですが、ネット通販で売ってる店ありませんか? ぐぐっても、地元で探しても見つかりません・・普通のヒョウ柄はあるのですが。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 京都 四条のお店教えて下さい!!

    こんにちは。 京都の四条か三条近辺のお店教えて下さい。 (1)女性4人で利用 (2)落ち着いて話のできるお店 (3)出来れば個室があった方が嬉しいです。でも、間仕切りとかで区切られててもいいです。 (4)予算は一人3000~4000円 (5)夜ご飯で利用 こんな感じで利用します。 宜しくお願いします。

  • 京都の四条の

    1998年の9月中旬、夕方日が暮れそうになり、あたりが暗くなった頃、京都の四条付近の鴨川沿い近辺にあるマンションの3階か4階あたりのベランダから、日が沈んだ方角のほうで、まあるいまぶしいみたことのないような巨大な鮮明な光の玉が垂直に南に向かって移動しているのをみました。 移動時間は、数十秒くらいで、消える際は、小さくなっていました。 これは何だったと考えられますか?

  • オシャレな布団カバーがある通販教えてください。

    こんばんは。 布団カバーを変えようと思っているのですが、 なかなか気に入るものがなく困っています。 赤系の柄物を探しています。 花柄以外で探しています。 生地は肌が弱いので綿100%のもの希望です。 近くの店とニッセン、ムトウ、セシールは見たのですが、ありませんでした。 グーグルで検索したサイトもいくつか見たのですが、 ブランドとかで高かったので、 あまり値段も高くなく、通販で色々なデザインの物を扱っているところまたは赤系の柄物があるところがあれば、 教えてくださいm(_ _)m