• ベストアンサー
  • 困ってます

CMの曲を教えて下さい☆

いつもお世話になります。 以前から気になっていたCM曲なんですが・・・ * 少し前のCMで(今年です)、海上をまっすぐに通っている橋(道路)が映り、最後に風力発電のような風車が何基か映る。 * 最後に社名が出てたのですが 石油会社だったような・・・気がする(違ってるかもしれません) * 確か、二人組の男性だったと思います。 *『ブラザービート』の 1話か2話の中で少し流れていました。 以上、私の分かる限りの手がかりです。 CDを借りたいのですが、曲名もアーティストも分かりません。 どうぞ よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)

これだと思います。 DEF TECH  これでCM見れますので ご確認を。

参考URL:
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/library/tvcm/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます!! 確かにこれです。 『タイヤ』のCMだったんですね・・・(^^ゞ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

おそらく「DEF TECH」の「My Way」だと思います。 ちなみにインディーズ商品なので「TSUTAYA」などでは借りることができません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かにこれでした。 けど、借りれないんですね。 残念・・・ けど、おかげで、レンタル屋で ウロウロ探し廻らなくてすみました。 ありがとうございました。